見出し画像

食いしん坊 万歳ナシよ

またまたアメブロのアプリの調子が悪い

昨夜も この時間だった

昨夜はアプリの調子が良くなくて
ブラウザからだと大丈夫だったけど
今夜は ブラウザからも見れないから
いろいろ大変…(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

こんな時
こんなことで苛つくのって なんでだろね

当たり前って思ってんだろね…( ´△`)

気分転換にコーヒー淹れたら
アイス食べたくなって
食べたら なんだか止まんなくなって…

こんな時は ヤヴァい

太るから とかじゃなくて

寝込むのよ

強制終了前に 栄養 蓄えて 冬眠前状態

先月末から いろいろバタバタで
朝は早いわ 夜は遅いわ
いったい いつ寝るねん? な状態が続いてて


明日は4週間ぶりの完全オフ

気も緩むよねぇ

こんな時は だいたい寝込む

高熱 出して
何も食べれんくなって
ノドも 肌も カッサカサなって
ゾンビ状態🧟‍♀️🧟‍♂️

だもんで
寝よう
早く寝よう

喰ってるヒマあったら
寝よう

その方が 胃腸も疲れない

食いしん坊 万歳ナシよ

最近やっと こういうこと わかってから
寝込まなくなった

この歳になって
やっと健康維持のコツ掴むとか
遅くねぇか🤣

昨日 食べた あべの たこやき やまちゃん
ごま油塩たこ焼き 美味しかったーっ♪

これからは「ベスト」の代わりに コレだな😽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?