見出し画像

LOVEという名の靴で、歩み出す未来は

靴調整の専門家いわく、
私の足は、ものすごい幅が細くて。

日本のメーカーで合うのは2社くらい。
ヨーロッパに買いに行くしかないですね!

そんな足の持ち主だと知ったのはごく最近のこと。

我が家のシューズボックスの靴を、
全部中敷調整してもらうことにした。

「ジミーチュウの靴が、一番おみ足に合ってそうです!」

出張で来てくれた調整士さんが、
笑顔でそう言う。

なんてこった!

私の足はそんなにお金がかかるのか!笑

足の長さは23-23.5センチと標準だから、
どんな靴でも大丈夫だと思っていた。

ジミーチュウは一足だけ、
これから頑張って行こうって、
決意を持って、数年前に買ったもの。

よし!そんなに足に合うならば、
靴箱をジミーチュウでいっぱいにしてやろうじゃないの!

そう決めたら来てくれたのが、
LOVE85という名の靴でした。

愛という名前の靴と、
愛という社名の器で。

ありえない未来へと、
歩みを進めていくのだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?