見出し画像

Road to new earth!!『高次元の愛や豊かさ明るい希望の未来を受け取って行こう!』



皆さんこんにちは!


今の大きな変化の流れで、私の周りでも大きな恩恵をうまく受け取る人ようやく受け取る段階に到達した人などが出て来ています。


それらの人に共通することは、諦めずひたむきに本当の自分を純粋に探求して来た結果として今そのチャンスを受け取っていること。


それらのチャンスは常にあるのですがある周波数に達したときそれを受け取るかを試す機会が来てそのチャンスをどのタイムラインでつかむのか?がその時の反応で分かれているようです。



ここまで頑張ってきたのですからあと一歩で諦めずみんなで今、大きく受け取って行きたいですよね!


それにはたとえ世界が恐れの状況にあっても、出来るだけポジティブな明るい未来にフォーカスし明るい未来を創造することはとても大切なことだとも感じています。


今までもお伝えしてきたようにネガティブな意味をつけた場合はまだネガティブな現実から学び続けてしまいます。


しかし意識の変革に成功しうまくつかんだ人は、その恩恵と役割や本当の自分を受け取り、その周波数は上昇します!


分かれ目になるのは分岐となる学びのチャンスにそのことに正面から向き合ってしっかり自分を超える意志を持っているか?



それとも違う意味をつけ恐れの手放しに取り組まず恐れのタイムラインを選択し逃げ出しているか?の違いであるように感じています。



高次元的な感覚やムードを見抜くことは慣れてくるとできますが、まずは自分自身の純粋な思いと



しっかり向き合いチャンスを見出すこと、もし変えるべきところがあるならば積極的に自分を変えて行くことが周波数をあげ拡大するコツであることも解ってきます。



真面目に取り組み、純粋な人は特に自分を責める癖があるので進みにくいのですが、その習慣に気が付き



実はその習慣に気が付いた時がその習慣の終わりなのですから、後は自分を責めて足踏みするのではなくその反対に癒しメンテナンスし前進するに変化することでその力を前進するパワーに変えることができます。




気が付くことでその傷を癒せるので恐れることなく進むのが基本姿勢になってくるとシフトが連続してきても恐れを手放しどんどんと超えて行けるようになります。




私自身、高次元の豊かさの大きさスケールに驚いていますがこれからみなさんの中にも、もっと多くの人が受け取って行く流れが来ていると感じています。




高次元に移行するのは、これまでの自分の古い考えを手放さなければならない、時には思っていた道とは反対に進む時もよくあります。



しかしそれは自分か拡大したときに定義自体が変化することの作用なので自分の軸はブレることはありませんでした。



疑いをはさむことなく信じ続ける事は、かなりの精神力が最初はいるかもしれませんが実際高次元に踏み込んでみるとその方が自然体である事がわかると思います。




本当の自分を目指すことや、自分を信じることは周波数の上昇につながり、高次元に自分が入ることで周りの人々にもそのような恩恵を受け取るチャンスにもなります。




今、世界の状況から不安や恐れが大きくても本当はその反対の安心や豊かさ健康、未来自分が受け取っている豊かさが来ているのに自分が受け取ろうとしていないだけかもしれません。



意識と現実化の関係性をマスターできれば望む現実にシフトしていけることはこれまでにもお伝えしてきましたが、それらはコツをつかめばどんどんとやりやすくなって行きます。




最終的には望む全員が受け取れるようになるでしょうからマイペースでよいとは思いますが、そこを超えて行くにはやはり自分を最後まで探求し信じる事。


本当の自分やハイヤーセルフ、高次元の魂としての自分の記憶を思いだしそこを今世で超えて拡大して行くことでその世界に移行していけると感じました。



そして地球や宇宙や全ての存在に愛と慈しみ、感謝を持つ事の大切さは自然と身についてきます。




既に自分が望んだ豊かさは、受け取ることを本当に待ってくれています。



自分が受け取る許可を出した時に受け取りますが、そこまでの悩みや不安は上昇の気づきの作用であることを覚えておくとスムーズかもしれませんね。




きっとみんなの願いが叶った夢の地球は愛であふれ豊かさと笑顔の世界になっている未来を今こそイメージして受け取り自分がやるべきことをやり



これから来る大きな変化の流れに乗って、望む愛と平和の未来を想像しみんなが笑顔になるような未来の光に向って今の学びを大切に進んで行きましょう!




ありがとうございました。




《 オンライン質問&勉強会のご案内 》

恐れを手放す方法や意識のフォーカスやその仕組みなど聞きたい事やわからないことへの質問のある方はコチラで受け付けています。

申し込みはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?