見出し画像

『フォーカスと意識のシフトで、愛と調和の統合した地球へ』



皆さんこんにちは


今はまだ世界は混乱しているように見えていますが、実は統合少しずつ統合が進み、順調に新しい地球に向って進んでいると感じています。


一時的に恐れや浄化を体験している人もいるかもしれませんが、それらも次第に手放していけば収まってくるでしょう。


その先には誰もが愛と調和の豊かな未来の地球を選択し次第に移行して行くと感じています。


これからみんながそこへ行く手伝いをする方や今変化を感じて、さらに進化した自分に変化している方もいるかもしれませんが、全ては良くなると信じることで本当に良くなっていくことを私は経験してきましたし、その事をずっと言ってきました。


経験上どんなときも波動が下がることは無く、停滞することはあっても下がることは無く常に何らかの形で進化していると感じると安心して進んで行けます。


古い自分のいらなくなった習慣を手放して、新しい自分になって行くとさらにエネルギーフィールドは拡大し愛を基調とした思考に変化し新しい自分に心で変化することができます。


本当に軽くなって、今までとは別人になったと感じることは私も何度もありました。


実際は本当に毎瞬変化していることを受け入れる方が宇宙では自然な成長のしかたのようです。


今大きな変化が地球でも起きていますがこれをチャンスに、新しい地球を想像することや新しい自分を想像することはそれだけで、未来の自分にシフトして行くことになります。


やり方を簡単に言うならば、今の現実に自分が変化する時と感じるならば
心と直感で自分は変化を受けれると強い決意をすればそれは、すぐに現実化が始まりますのでしっかり考えて答えを出しましょう。


自分が今まで持ってきた重たい思い込みを手放すこともあれば、世界の常識や思い込みを手放していくケースいろいろありますが、同じなのは本当の自分ではない重たいものを手放していけば、自然に上昇するということです。


ほとんどの人が限界まで重たい荷物を我慢して持っています。

直観を使えばもっと早く手放せます。


頭で思考するのをやめ心で落ち着き、安心感を持って自分の人生に起きることは自分が成長するために、今超えられる壁だから目の前にやってきたと考えれば乗り越え方は解ります。

今の時代は感情にアクセスしやすくなってきているので多くの方が本当の自分の道を容易に見つけやすくなっています。

そのようにして、今見える現実から本当に望む未来を想像し見出し、シフトを決意することで同じことが起きても感情がポジティブに変化できます。


不思議と目の前の嫌な出来事に対しての感じ方が、嫌な感情からニュートラルもしくは良い感情にすら変化するかもしれません。


そうしてどんどん手放して本当の自分になって行けばすべての面において
底上げされ、健康、豊かさ、才能、ワクワクや情熱は戻ってきて、本当の自分に回復し戻っていきます。


ほとんどの人が自分でないことを自分の物だと思い込んでいるので、変化しにくいのだと感じています。


本当は誰もが幸せになって良いのです、それは自分が幸せになることを、自分に許可するだけで叶っていきます。


本当の自分になりたいのにできないというのは本当は矛盾しています。

これは地球独特の考え方のようです。

現象をどう感じようが自分が幸せに向って行って良いんだと許可を出すことで古い自分を手放すことができます。

次に同じことが起きた時感覚が軽く感じられます。

本当の自分とは愛そのもので子供のころのような感覚に似ていました。

大人になるといろいろと教わったことを重ねて自分を縛って判断していきますが少しずつ紐解いて行くことでどんどん豊かさや幸せ感は戻って来ました。



回復して本当の自分やハイヤーセルフと一致してくると、再びワクワクや情熱は加速し魂の設定とアライメントした人生を過ごして行けるんだと感じました。


そこにアライメントしてきたら拡大の方向へ進む道が見え、さらに自分の活動範囲が広がっていきます。



地球や世界は愛と拡大の流れに向っているのでそこにアライメントするだけで後は感情が導いてくれます。


自分のこころを落ち着かせ本当に望む方向に集中し向けるだけで、全ての答えはやってきます。


その時いつもこう思います。


『そう、これが私がずっと求めていたことだ・・』と


そこから先は生まれ変わった全く新しい自分で新しいもっと楽しいあらゆる面で豊かな人生を歩んで行くことでしょう。

最初は難しくても経験上いつか手放すならば早めの方が楽に手放せます。


多くの方がなるべく安心感をもって移行できるように、やり方はこれまでにも書いてきましたが、これからも必要と感じる部分は続けて書いて行くつもりです。


もっと早い方法は、オンライン勉強会に参加して質問してくれれば、
直接私の経験を元に恐れの手放し方法や意識のシフトの変化、人間の癒しのフォースの力や効果についても説明しています。

今は誰もが混乱し答えを探しています。

先に超えた人たちが多くの人に手を差し伸べみんで協力して未来を作っていく時です。


だから多少、恐れを感じていても安心感を思い出し気分を良くすることを考えることが大切です。


自然の中に行ったり、瞑想したり、好きなことをやったり、ワクワクすることをやることで波動は高く保てます。


ネガティブな状況が出てくる時はいつもそれ以上のポジティブな状況が来る前触れであることを知っていれば安心出来ます。


魂は永遠なので恐れは本当の自分に気が付くために、一時的に本当の自分に気が付くためのシグナルなのです。


是非そこに良い意味を探りつけてみてくださいね。


きっと楽になる答えがあると思います。


ずっとそのことに気が付くように人生が進んできていたことに気が付く事すらできます。


人生最大のピンチは人生最大のチャンスにすることもできるのです。


その時、思っていたより遥かに大きな心の強さを持った、本当の自分を発見できるでしょう。


その問題を頭で考えているのか?魂の視点で考えているのかの、違いを考えればヒントになって、その恐れを手放す決意をすれば、本当の自分の視点を思いだせると思います。


必ず本当の自分になって夢を叶えると光の方向を信じれば、その先は常に導きはありそれに気づけば本当に乗り越えられました。


今ではその多くがその瞬間にシフトできるようになってきています。


これから多くの方が愛と調和の地球に向って古い自分手放して、軽い気持ちで進んで行くと思います。


私も今それを感じています。


多くのサポートが世界中のグリッドを通じて受けられますが、これからさらに多くの方が世界の困っている地域や周りで今苦しんでいる仲間にサポートすることが大切だと感じています。


無理をする必要はありませんが自分のできる範囲で、私も今必要と感じるできることを続けています。

私の場合はエネルギー的なサポートや意識の変革という部分で自分の役割を持っていることに気が付いたので


今、混乱や紛争、貧困で困っている地域への祈りや応援エネルギーグリッドを介しての、世界との共鳴で癒しを送りこの変革で混乱している地域にすこしでも安心を少しでも届けられたらと思っています。



後は意識のシフト方法などを伝えることで恐れを手放し、多くの方がこの混乱期をスムーズに乗り越えられるようにサポートして行くつもりです。


いずれも地球全体の周波数をあげることを最終目的として今、自分がやれることにベストをやっています。


他にも世界に散らばる多くの既に移行している人々や先人がその才能を生かし、ポジティブな未来の地球へのシフトをグリッド上でサポートしてくれています。


まだまだこれから同じ気持ちの仲間が参加してどんどん世界は、愛と調和や平穏と安心を取り戻して行くと思われます。



それらが効果的であるのは今は世界中が混乱しているので、どうしてもこれ以上悪くなることの情報が多いのでそちらに意識が向きやすく未来をネガティブにずっと考えてしまうことが多い時期だからです。



フォーカスした現実を未来受け取るのですから、いまだからこそ助け合って少し安心感が持てたら、できる限りポジティブにフォーカスできるように導いてあげるだけでも、かなりの安心感につながると思っています。


それが広がって行けば世界は落ち着きを取り戻していくでしょう。


今は誰もが混乱し自分と向き合う時期ですが、意識的に恐れを選択する必要はなくすべては次第に変化して行くことを、ポジティブに受け入れることでスムーズに移行出来ます。


そうして行けばきっと誰もが回復し理想とした生活を未来送ることが、出来ると私は思っています。


なぜならそこが新しい統合された愛の地球であり、それが私がずっと求めてきたみんなが笑顔と豊かさの桃源郷であるように感じているからです。


今、全員に変化のチャンスが来ていると感じています。


困難な時だからこそお互いに出来ることをして補い合って、多くの望む方がそこにスムーズに一緒に進んで行ければ嬉しいと私も思っています。



変化の流れに抵抗せず流れに乗って進化し、愛と調和の地球に向ってそれぞれがやれることをして明るい未来の地球をみんなで作っていきましょう!



ありがとうございました。



今日の内容などでわからないところがある方はオンライン勉強会でも説明しています。参加希望の方はコチラから








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?