見出し画像

『現実への反応と未来のタイムラインの選択』


皆さん、あけましておめでとうございます!


昨年は混沌とした中からも、世界や人類の意識が心を感じ向上しはじめ、光や希望に向かい始めた年であったようにも感じています。



良いこと悪いことが起きるのは、意識の拡大には必要なことでいかに望む未来を選択するかが人生をシフトするポイントになってくると思います。



私たちがずっと住むことになる地球を大切にし、お互いを思いやり良い世界をみんな望んで世界が愛で心を一つにし、自然と調和した生活にシフトして行くことがこれからの自然な流れのようにも感じています。



生きていれば辛いこと、苦しいこともあるかもしれませんが、本当の自分でないものや恐れは手放して


2022年も夢と希望と光を信じて自分を表現し、みんなで世界が愛と調和で一つとなった新しい夢と希望の地球に向って進んで行きましょう!



   ~ PEACE OF MIND ~






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?