見出し画像

Road to new earth!!『恐れを手放し本当の自分になる』~愛と平和と希望の未来へ~


皆さんこんにちは!


これまでこのNOTEで自分が思っていることやお伝えしてきたいことを全力でお伝えしてきました。


そして次回から以前に書いていたアメブロの方に戻って書いて行くことになりました。


これまで書いている期間、関係する皆さんのサポートや応援のお陰様でとても良い思い出になりました。



これからも告知やお知らせ等があればこちらに書いて行く予定にしていますので引き続きよろしくお願いいたします。



素晴らしい出会いもありました、多くの共鳴や感動勇気も頂きました。


本当に皆さんが素晴らしい記事を書いておられることを出会って知れたのもとても勉強になりました。



皆さんのさらなるご活躍を信じています。



では、またお会いしましょう!



よかったらぜひアメブロの方にも見に来てくださいね!




  Road to new earth!!『恐れを手放し本当の自分になる』 NAOH



ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?