見出し画像

~Road to new earth~『愛と調和で世界平和の祈り』



皆さんこんにちは



今、世界には新しい未来の希望とまだ変化の苦しみや恐れに、フォーカスする両面を感じています。


私の人生も良いも悪いも経験すると中道である普通に生きられる幸せというものに感謝を感じるようになりました。

良い時も悪い時も自分の光をを信じることは難しいですが、本当に自分を信じる軸が立ってくるとスムーズに比較的安定して望む現実に進んで行けるようになってきます。


人間にとって、この魂への目覚めともいえる本当の自分に、到達することは個人的にとても重要なことのように感じています。



ここまでの道のりは長かったですが、ずっと光の目標の方向は見えていました。

最近、その先にあったのが世界の平和であったことが次第にわかってきました。


言われてみればそれが最終目標になることは今では理解できますが、その薄い大きな光が何なのかずっと疑問に思っていました。


そして、最近、私が今生活の中心にしているのは7月7日の七夕に向けた世界平和の祈りです。


丁度たくさんの同じよう個人的な願いや全体的な願いを持った、みんなが願いを宇宙に希望を放つ日だと思うので、私もみんなと共同で明るい未来を作っていきたいと思い祈りを始めました。



時間のある時は意図的にポジティブな未来の世界の平和や新しい大自然と調和した新しい地球をイメージしてワクワクしフォーカスをしています。




古い価値観の時代が終わり、愛と調和で地球が癒され、幸せに笑顔で暮せるように希望を込めて光を送っています。



自分に出来ることは小さくとも心のフォーカスは共鳴し世界の仲間とつながっているから大きな力を持っている。


今は辛い状況の世界の子供たちもきっと未来に笑顔になって、一日でも早く平穏な安心して暮らせる日々を迎えるために出来ることといえば世界の仲間と共鳴し祈ることだと感じています。



みんなでこの地球の困難な状況を癒し、さらに反転し意図的なポジティブにフォーカスし光を放っていけばきっと状況は好転しポジティブな未来を創造して行けると信じています。

  

世界がもう恐れを手放してポジティブな愛と調和の方に意図的にフォーカスを始めれば時間はかかっても次第に世界平和の方向に新しい地球は向かって行くと思います。


同じ気持ちを持つ方が未来のポジティブな方向に光を放ってくれる仲間が、たくさんいることそれは私にとってとても嬉しいことです。



今本当の自分に向って新しい地球に向かう私が感じている流れは変化と共にシフトして行く事で、自分が今の現実をポジティブにシフトして行くだけで自然にポジティブな流れを感じられるようになると思います。



今は地球も個人的にも転換期を迎えていて、魂やハイヤーセルフにアライメントし、本当の自分の道の目標設定し進んで行くことが、始まっているように感じています。


夢や情熱の光はそれらを導いてくれて、未来の自分がどうなっていたいか、を示してくれる。



自分の中のネガティブとポジティブをニュートラルにアライメント出来るスキルが身につくと次第に、こころは落ち着きを取り戻していきます。



新しく想像し選択した人生を進むには、潜在意識の波をうまく乗り越え新しい自分への進化はやはり恐れを手放してワクワクして行くことで達成できるでしょう。



この辺りの意識の変化の細かい内容の説明は、現実の流れの変化、祈りや意図的なフォーカスの話などと一緒にオンライン質問&勉強会で話をしています。


今の世界の大変化は自分も変化しやすい時だと感じています。




世界平和や未来の明るい自分への希望を感じるフォーカスは、自分がその世界に行く意思表示にもなると思います。



たとえ混乱を感じても意図的に現実をシフトできることを知っているだけでも少し安心できます。




落ち着いたらまたワクワクに向かってフォーカスして行けばマイペースに進んで行けると思います。


私はここまで来るのに多くの痛みや苦しみを乗り越えてきましたが、今思うのは最初から目覚めていれば全く苦しむ必要はないという、高次元の深い意味も理解できます。


本当の自分を知ることは思っているよりスケールが大きいことを思いだす進化なのです。


これは経験したらわかるのですが、文章にして説明するのがとても難しい部分です。


言語を介してなら、全体の感覚的な部分は伝えられると思いますので興味のある方はオンライン勉強会で質問して下さい。


今どんな状況にあろうと自分の意識的なフォーカスによって未来を選択できました。


本当の自分や夢や情熱を指針に本気で変化して行きたい方は恐れを手放して、ハイヤーセルフとの一致にベストを尽くせばきっと良い変化があると思います。


そして最終的には地球と自然、人間が一つとなって自分達の平和な地球の未来をみんなと一緒に作って行きたい!今はそう感じています。




ありがとうございました。





 
《 オンライン質問&勉強会

参加申し込み 受付中


私がこれまでに身につけた、恐れを手放す方法や高次元から学んだ智慧や経験について質問に答えてオンラインで共有しています。


次回開催予定

次回 オンライン質問&勉強会の 6月5日13時~


聞きたい事のある方、興味のある方の参加をお待ちしています。


詳しい説明はこちらから

申し込みはこちらから






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?