見出し画像

『静寂の中で感じる地球と人間の明るい未来』


皆さんこんにちは!


今年はとても早く一年が過ぎたように感じました、多くの方と出会いその思いや自分の道を進んでおられる姿にもたくさんの新しい価値観を学ばせてもらいました。


本当の自分を生きることは新しい視点の拡大に繋がり、新しい価値観の愛の地球にも繋がっていると感じています。


今年一年間誰もが頑張り今を迎えているのだとも思います。


今年のうちに出来なかったことや、したかったことは来年ゆとりを持ってやればより楽しめるでしょうし、よりパワフルに過ごせるのでしょう。


今年一年でも地球の人々の意識は大きく成長しました。


来年にはもっと地球上の人々が自分たちの地球やそこにいるみんなを愛し愛と平和の方向に向かって行くことを願っています。


来年も新しい視点も持って新しい地球へみんなで向かって行きましょう!


皆様良い新年をお迎えください。


ありがとうございました。



~ PEACE OF MIND ~






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?