見出し画像

Road to new earth!! 『 夢や情熱の光にフォーカスし新しい地球へ 』


皆さんこんにちは


世界の混乱も落ち着いてきているようで、少しずつ安心感を持てている方も多いのではないでしょうか?



しかし、まだ混乱している地域はあるので、引き続き必要な場所に癒しや応援の光を送って世界が少しでも早く安心感を持てるように出来ることをやっていきたいと思っています。



同時に今は自然環境について学ぶことで、未来自分たちが暮らす地球と調和して人間がうまく暮らしていけるように、自分が関心を持つ分野について調べたり癒したりワクワクすることから新しい地球と共鳴し始めています。



私の場合はこれらが今自分がやる必要のあることに感じていますが人それぞれ今感じている事は違うと思います。



それぞれの直感に従って、この混乱期を乗り越え自分の未来の姿をイメージして明るい未来の地球を作っていきたいですね!



私も昔、人生の大きな変化の時、イマジネーションや潜在意識を学んで未来をイメージし信じ続けることで本当に未来その人生を生きられることを知りました。




波はありましたが自分さえしっかり軸を持ってイメージの光を追いかけて行けば必ずたどりつけると信じることで


潜在意識が新しい自分に変化する許可が出て本当の自分に近づいて行くことができることを経験で知りました。




その時の自分が夢や情熱、ワクワクすることに集中するといつも元気にパワフルに進んで行くことができました。




今は昔よりできることが多くなってイメージをもっとよくなる未来の自分に向けることできっと今よりもっと本当の自分に近い充実感を持てる思っています。



それぞれに人生の道は違い、夢や情熱も違うけど、最終的にはみんなが笑顔で自分の才能を発揮して協力して生きて行くような世界になれば、世界的な平和や大自然と調和した暮らしも夢ではないと思っています。



自分を信じて未来の自分が笑顔になっているように、今からフォーカスすることで今のような変化の時にも希望の光を見出しやすいかと思います。



今変化の最中の方や、少しでもスムーズに変化するヒントが必要な方は、私の経験から必要な部分があれば受け取って使ってくれればと思っています。


フォーカスのやり方やどうやって潜在意識を変化させて、新しい自分に変化して行ったのか?など質問がある方は、文字ではなかなか感覚が伝わりにくい部分もあるかと思うので詳しく質問に対する説明はオンライン勉強会でも行っています。


きっと、新しい地球は今のみんなの夢や情熱で現実が作られて行くのでしょう。


今の変化の大変な時期だからこそピンチからチャンスを見出して、自分らしさや個性を生かして未来の自分をみんなで輝かせている新しい世界を作っていきたいですね!




ありがとうございました。








【 質問&解説 】 

 ~  オンライン勉強会   質問受付中  ~

このNOTEに書いている内容についてや、私自身の経験から学んだことについてもっと知りたいことなどあれば、何でもオンラインで参加して遠慮なく質問して聞いて下さい。

参加して他の人の質問を聞いて学ぶことも可能です。

詳しくはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?