見出し画像

私のしつこいクマも

昔からコンシーラーを重ねないと隠れてくれないクマがコンプレックスでした。

色んな美白化粧品を試しても効果がなく、クマを改善できる化粧品を探していたところ、アイパックを見つけました。

口コミを見てみると30代40代の女性が多い気がします。
価格が少し高めで効果が出なくて損するのは嫌だったので、母と一緒に購入して使うことにしてみました(笑)

使い方は目の下に貼って寝るだけとシンプルなので、ズボラな私にピッタリです。

本当にこれだけでクマが消えるのか不思議でしたが、翌朝起きてびっくり。
まず目元のハリが違う!

母も目元がふっくらして一番目立っていたしわが目立たなくなっていたので感動していました。

私のしつこいクマも1回使っただけでなくなり、メイクのりも全然違います。

たまに疲れるとクマが出てきてしまいますが、このパックをするとすぐにクマがなくなります。

私にとっては高級なパックなので、特別な日の前に必ず使用しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?