見出し画像

メディリフトの口コミ・効果を信じて買った結果・・

美顔器っていままで買ったことがなくて、効果も無いと思っていたもので、初めて購入しました。

お値段、、けっこう高いですね。

機械音痴の私に使えるか不安でしたが、ボタンが3つだけとシンプルな作りだったため、初日から簡単に使えています。

メディリフトの詳細をみる>

メディリフトの口コミ※悪い投稿もチェックしました

大手口コミサイトのアットコスメでもメディリフトの口コミは100件以上寄せられていました。

美容家電ランキングでもトップ10入りしていて、まだ新しい美顔器なのに人気が伸びていますね。

雑誌での掲載も増え、実際に使う人の口コミも好評なので期待しちゃいますよね♪

ただ、お値段がちょっと高いのと、見た目が不気味なので購入をためらう人も多いのではないでしょうか。。

私も、真っ黒なマスクを着けるのが微妙だな~と思っていたのですが(笑)

これ、効果がハンパない。

たった10分なので、子供たちがテレビを見ている間にメディリフトを付けて食器洗いしています。

フェイスラインがキュッとしてきたので、「痩せた?」と聞かれることが増えました。

ちなみに体重は増えています(´;ω;`)

お値段が高いのはネックですが、使ってみて損はないと思いますよ(*^^*)

メディリフトの詳細をみる>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?