見出し画像

彼女に逢いたくてリピート

1度あることは2度ある
2度あることは3度ありました

初めてヘブンネットの予約サイト
本当にこれで予約が出来ているのか?
直ぐに返信がつかないので不安に
なりますね。

かわいい学生服がコンセプトのお店

わたしのような年配者と若くて可愛い
女の子が歩いているだけでも不思議な
感じなのに、、

学生服を着て手を繋ぎながら歩く姿は
彼女からすると街中ではとても目立つし
恥ずかしい思いをさせているのでは?

そう思い今回は予約時に
「可能であれば私服でお願いします」
と伝えました

今回は雨模様で相合傘しながら
彼女とホテルまでの道のりも
楽しませて貰えました

年甲斐もなく青春時代に帰ったかのような
気持ちにさせてくれるそんな彼女は
とっても気遣いの出来る女性なんです

お仕事だからと言えばそうかも
知れませんが一朝一夕で習得出来るもの
ではないですよね

ホテルに入ってからはいつもの
(まだ3回目ですが、、笑)
お楽しみタイムを満喫しつつ
彼女の肌を感じながら癒されます

お話も1ヶ月前のことなんかも
覚えていてくれたりして
客側からするととってもうれしい限り

入浴タイムの時に大誤算が、、、

彼女の写メ日記には泡風呂写真があり
やってみたいと思いながら用意出来なくて
簡易的に泡風呂を作ったんだけど
あまり上手くできず凹みます

毎回仕事を抜け出して彼女の元へ
逢いに行くのですが

今回は抜け出さなくてもいいように
受付のラスト枠を初めて予約しました

途中の時間帯だと人気の彼女は次が
あったりなのでバタバタ休憩もとれない
ほんとこのお仕事は身体も心も大変だから

年とともに体力がないわたしを
癒すのは本当に大変だったと思います
それでも毎回丁寧に一生懸命に頑張って
いただき彼女には感謝しかありません

いつまでもこの時間が続けば
良いのになぁーなんて勝手な妄想、、
そんな時彼女から

「今月で終わりなんですよ」と告げられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?