見出し画像

癒しの小悪魔髪色七変化

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヘブンサイトだといろいろチェックが入ったりして認証されない場合もあったり…
前noteと同じ日だけど記憶として残したい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かすみお嬢さんの2月最後の
わくを抑えたくて…まだ5日だけど

いても立っても居られず
いそいで予約を入れてみました🙌
かぞえて見ると今回で6回目かぁ〜

すてきな笑顔に引き寄せられる
みているだけで幸せホルモン噴出…笑
さわさわしたくなる白いモチモチお肌
ん〜と押したくなるほっぺが素敵😍

にかい目と言うことで初の貸切…
あしたへの活力を充電できます!!
いやし空間を毎回演出してくれる姿を

にやついている所をバレないように
いつも抑えるのが大変💦
つんつんすると反応の良い姫さま🌷

て〇きを逆手でされたら
くぅ〜とアソコが我慢出来ません😖

だいたんな攻撃に耐えるのが
さんどの飯よりも好物だけど…
いつも敢え無く撃沈されちゃいます♥️

ほんじつは初貸切で予約してみて
ん〜と楽しめる時間だろうなぁーと
とうじつをワクワクしながら
にひゃっぷん以上の時間を

すごせるなんて身体を任せて
てんを仰ぎながらイチャイチャ
きゅんきゅんするって聞くけど…

なるほど🤔こういう感覚なんだね👀
お嬢さんにおまかせすると
じかんを忘れるぐらい…

よほど凝り固まってた身体が
うーんと癒してもらえて
さいこうのイチャイチャタイム
ん〜なんてのか…「ととのう」感じ🤩

でんきを少し暗くするのもポイントかな
すっーと身体を寄せて密着度高くて
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

前回お逢いした時よりも
髪色が明るくなって
ますますロリ度がマシマシ‼️

かわいいお顔から漏れる妖艶な
吐息は我慢の限界MAX

真っ白いお肌🌷小柄な女の子🌷程よい肉付き🌷張りあるお胸🌷敏感体質🌷お話も楽しめる🌷

レア出勤なお嬢さんだから予定が出るとなかなか取りづらい時も…あるかも🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?