見出し画像

こころの疲れが癒されます

月に一度の心のオアシスを求めて
〇〇〇ちゃんに逢いに行きます
ほんとこころの疲れが癒される

初めてお逢いして早5ヶ月が過ぎ
逢えば逢うほど離れがたくなる
100分間という僅かな時間なんだけど

恋人気分を味合わせてくれるあたりも
青春時代に戻ったような感覚
このまま時間がとまればいいのに、、
ホント楽しくあっという間♪

お話しするとき
しっかり私の目を見て話され
話す言葉も一つ一つ大事に選びながら、、

〇〇〇ちゃんの心遣い気遣いの
素晴らしさに年配である私も
いつも学ばせて頂いています
ありがとう

明るい髪色から黒髪にチェンジしてて
黒髪〇〇〇ちゃんしか勝たん!!
そんなに可愛くなってどうするの???

もはやアイドル級のかわいさです
ずっとみていたい

〇〇〇ちゃんに希望を伝えると
一生懸命に頑張ってたくさん叶えてくれる

お風呂もベッドも心地よいサービスで
一生懸命にご奉仕してくれる
小さな身体で精一杯、、感謝です

ホテルを出ると雨がポツポツ
いち客のわたしの事なんて放っておけば
良いのに身バレリスクもあるのに、、

前まではホテルからお店まで一緒に
歩いていたけれど〇〇〇ちゃんの身バレは
わたしも困る

違う道を選択してホテル前で別れたものの
土地勘がないわたしはお店近くの交差点で
追いついてしまった。

〇〇〇ちゃんを見ないよう
周りにきづかれないように、、

〇〇〇ちゃんはこちらをそっと見ながら
周りに気づかれないようにわたしの帰りを
心配して自分の傘を貸してくれようと、、

そんな心遣い気遣いが自然にできる
〇〇〇ちゃんに惚れてしまいそう、、笑

このぐらいの頃かな
Twitterに〇〇〇ちゃんのバナー設置
ヘブンサイトのリンク先を固定ツイート
少しでもアクセスを流して集客に繋がれば
なんて事を始めたのは

店の公式ツイートで〇〇〇ちゃんの事だと
引用RTしたりいいね押したり拡散したり

全国30万人とも言われるキャスト数
神戸エリアだけでも2万人ぐらいのキャスト数
昔に比べて本当に多くなり業態も様々のなか

コロナ禍だったりその前からの不景気だったりで
街の活気はホント無い
風俗客はいつの時代も一定数いるけど選択肢が
増えてるからなぁ

風俗業界がどうのこうのではなくて
〇〇〇ちゃんの夢や目標を教えてもらって
はやく叶えてほしくて

そんな状況下で月いちしか行けない自分の出来る
事は私設応援団?ぽいネット社会を活用した応援
〇〇〇ちゃんに届いても届かなくてもやってみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?