見出し画像

前回は不発でしたもんね♡なんて…笑


きめ細やかな泡立ちの蕩けるような湯けむりの向う側に座位するのは…

もちもちで透き通るように白いお肌でロリ可愛いだけじゃない迫力満点のFカップ美少女🤗かすみお嬢さん

新年のご挨拶に伺って参りました🙇🙇

前回の逢瀬から更に髪型がショートにイメージチェンジされていてロリ可愛さがマシマシのかすみお嬢さん🌷

制服着た日にはこれって法的に大丈夫?と目を疑ってしまうぐらいのロリ可愛さ

泡に埋もれながら…なんなら2人とも泡に埋められるぐらいの泡密着の中つのる話で盛り上がって最高のスタートです🌸

お話もしっかり聴いてたんですよ…ホント
でも勝手に私の手はけしからんボディの頂穣付近を行ったり来たり🤣🤣🤣

お風呂で身体が温まっているのも相まってエチエチ感度良好♡

女性のお身体は男性が考えているよりも何倍もお身体が冷えやすいですし冷えてると感度も鈍くなるそうですよ!

今回はお風呂上がりのお部屋の寒さ対策としてエアコン暖房30度に設定しましたが…

それでもまだ寒いので備え付けのファンヒーターもスタンバイしベッドで対戦🥊🥊🥊

対戦のお時間は残り時間わずか60分…
かすみお嬢さんをK.O.出来るか微妙な時間しか残っていませんがひたすら優しく攻めつづけます✨

身体の余分な力を抜いてフェザータッチで最大限の攻撃を繰り広げると…

詳細は控えますがホントに反応エ〇い🤔この反応が楽しくてやみつきになります
ロリ可愛いお顔からは想像がつきません

K.O出来たかどうか?
確認するの忘れましたので次回再チャレンジしたいですが…
シーツには戦いの激しさを物語るかのような大きな世界地図🌏🗺

ここで攻守交替して🌼かすみお嬢さんの攻めを受け止めますが然し…

基本プレイの手〇き&〇首〇めまるで94年アメリカワールドカップのベベット&ロマーリオの如く素晴らしいツートップ攻撃で敢え無く撃沈💦💦💦

前回不発でしたもんね♡なんて…笑
はじめてお逢いした頃からの丁寧な対応はいつまでも変わらずお時間を楽しく過ごさせて頂けています🙇

まさかこんな体勢で…
まさかこんな時間で…
されるがままの状態で思わず
飛翔体を発射するなんて🤣🤣🤣

思い出しただけでドキドキして恥ずかしさが蘇ってしまいます

かすみお嬢さんは…
少女のような雰囲気で良く笑う笑顔の素敵な小柄な女の子なんだけど…

それだけじゃない迫力満点のダイナミックボディの持ち主
更には感度良好なけしからんボディ

プレイが始まるとその姿は妖艶な大人の女性に変化していく様も楽しませてくれる…

一粒で二度美味しい🌷.*
そんなかすみお嬢さんのハード&ソフトの変幻自在の妙技を1度ご体感されることをオススメいたします🤩🤩🤩

本日もお世話になりました
ありがとうございました♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?