見出し画像

裏引きや本強、年齢確認

数十年ぶりに風俗へ通い始めて1年。
20代の頃はソープ一択…以外の風俗サービスってあったのかな?

今のようなSNSなんかない時代だからお店チャットとかで、他の利用客や店長さんと仲良くなって情報共有したりしてた。

ば〇さ〇みたいなサイトはなかったけどチャット荒らしが目的なのか、当時からイチャモン付けてくる輩はいたな。

お店のリニューアルの際に宣材写真撮ったり、時間合わせてご飯食べに行ったりワイワイして楽しかった。

いろんな話題でいろんな事教えてもらう中で女子給の話とかもコソッと…まぁもう時効やしその店無くなってたからいいか。

SNSとかで女子給の配分を見たりしてると「おかしない?」って思うことがあって実際聞いてみるとSNSでの情報が大きく間違っていない事を知った。

過去に1度だけ、問いかけてみたことはある。
これで逢っていたならその行為は「裏引き」になる。万が一にでも裏で逢ってたら毎月予約して店行ってないわな…笑

客側が「裏引き」する理由って?
店を通さないからルール破っても大丈夫なんじゃないか?とか考えている馬鹿がいるんだね。

「裏」であってもらえる他の客に対しての「自分だけ」の優越感を感じてるのかもしれない。

そもそも店のルールを破ろうとも思っていないし、この歳になるとそもそも本番行為にもそこまで興味がない…

可愛らしいお姉さんが非日常的時間や空間で接客して下さりその時間を過ごせることで癒されている。

何度も同じお姉さんにお逢いしているとポツポツといろんな話もしてくれたりして大事な話を聴く機会もでてくる。

お姉さん達に「ホントの年は?」「本名教えて?」なんて聴いても何の意味があるのか?知りたい馬鹿な客は多い。

私はお姉さんが18歳以上なら何も気にならない。若い世代と交流がなくなってくると20歳前後の年齢のお姉さんを見た時に「ホントに18歳以上?」かどうか不安になる。

なので、18歳以上かの確認はしている。
自分の身を守る為に…それこそ犯罪者になってしまいますからね。

なんか最近、馬鹿な客への注意喚起か何か知らないけどそういう類のツイートを自分宛にされてる気がしている。

Twitterは店管理と聞いていたし実際そうなんだろう。また自分の来店後にそういうツイートが多いと言うのもイライラする理由のひとつ。

Twitterを辞めるか風俗通い辞めるか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?