見出し画像

2月最後の逢瀬は初貸切で〆

「推しは推せる時に推せ」とよく聞くワードですが…推せる時っていつなんだ!?
お嬢様方はいづれ卒業・引退されてお逢い出来なくなる存在…

という事で本日も推し活に伺ってまいりました。初貸切と言えば聞こえはいいですが…やってみて分かった!それでも時間が足らないね😅

お店さんから口コミクーポンが発行されていましたので、取り分減らないならと心残りなく使わせて頂きました🙇‍♂️

詳しい金額はお店さんに確認してくださいね〜🌷HOTELはいつも🏨ゴールドリーフさん!!ここの良いところはお部屋が広い!ベッドが大きい!

そして…各部屋どこかしらにツッコミ所があって話のネタで盛り上がれる!!ちなみに今回は外入口から部屋へ入るまでがまるで山を登って行く感じ…🤣

ホテル代金は4時間弱で6000円ぐらいあの広さでゆったりと過ごすには丁度いいですね。

かすみお嬢さんとは5日ぶりの再開🌷いつもは1ヶ月に1度の逢瀬なのですが…2月最後の出勤かな?と前回話されていたので予約を入れてみました!!

わたしの「推しは推せる時に推せ」は…いついなくなるか分からないからいつでも最後の気持ちでお逢いする事🤔

それを悟られたのかたくさんお話をしてくれ、わたしもよっぽどリラックスしていたんだと😌思います。

こちらに寄り添い傾聴される姿勢はパーソナルカウンセラーのようで普段話さない事もスラスラと話しが出来たのは、無理なく自然体を心がけて下さるかすみお嬢さんの人柄の良さなんだと思います。

今回はかすみお嬢さんから初めてのお話も聞かせてもらえたりで満足。

気持ちよくなるのは何も手〇キや〇首〇等の技術だけではありませんでした。

もしやコレが「脳イキ」?もちろん手〇キも〇首〇も素晴らしく我慢できずに瞬射する事も💦

濃厚なイチャイチャ♥️タイムもしっかりと堪能。こんなにかわいいかすみお嬢さんから、フレンチからのディープな〇〇されるとそれだけで大興奮…🤣

身体を預けられホールドされながらの逆手での手〇キは反則級…🌸密着度高くてうれしさ半端ない❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

なんどもお逢いしてるとこちらの「そこダメ!」ポイントも把握されているのか集中攻撃で身体が溶けそうになります…笑

わたしも負けずと優しくさわさわ✋力加減とゆっくりスピードで攻めさせて頂きます。腰から肩甲骨あたりまでを行ったり来たり…見惚れる素晴らしいお胸の感度も良くって堪能😊

幼顔のかすみお嬢さんから漏れる妖艶な吐息や表情を引き出すことが出来て…やっぱり逢いに来て良かったなぁ〜🌸

妹系が好き♥️小柄な女の子好き♥️だけどお胸も好き💦話を聴いて貰いたい♥️癒し空間を楽しみたい♥️

そんな方におすすめのかすみお嬢さんです🌷

※口コミはわたしの主観だらけです。お嬢さんへの過度の要求はお控えくださいね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?