街を2時間ほどウロウロして

月に一度の癒し空間を求めて
やんちゃな子猫神戸三宮の暖簾をくぐります

今日も逢いに行ってホントに良かった💕

久しぶりの出勤!本指の熾烈な予約合戦で御予約完売でとても忙しい日だっただろうに💦

ホテル前で手を大きく振りながら走ってくる貴女にキュン死寸前( ̄∇ ̄)仕事時間を調整する甲斐があります!

〇〇〇ちゃんはお話する時、わたしの目をしっかり見ながら言葉を選び話すテンポも心地よくいさせてくれます。

ずっと話題も途切れることなく時間を一緒に過ごせるって事は、、ホントしあわせ🥰

2021年1月に出逢って1ヶ月に1度の〇〇〇🌸参りも半年が過ぎて今回で8回目💕うん?数が合わないが💦

前回お寿司は大好きと聞いてどこにしようかな??と街を2時間ほどウロウロして有名どころより美味しく食べて貰いたいので、、

#権太呂寿司 コスパ最強は内緒🤫
ホントは一緒にお店で食べたいんだけどね、、笑

〇〇〇ちゃんと一緒に食べる晩御飯はとっても美味しかった♡おやつもいいけどハードなお仕事、しかもラスト枠だとお腹すくだろうしお仕事終わってからだと飲食店もコロナ禍で開いてないなんて理由づけたけど、、

ホントは一緒に食べたかっただけなんだけどね
お話してご飯食べてると楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。〇〇〇ちゃんとの心地よい時間の流れの中そろそろお別れの時間。

それなのに時間ない中〇〇〇ちゃんはお風呂でイチャイチャタイムしようって言ってくれます。予約完売でめっちゃ疲れてるだろうしお風呂って結構体力奪われるもんね💦

でも正直なこと言うと予想外のイチャイチャは想像を遥かに超えるほどめっちゃうれしかった。慌ててお風呂に一緒に入る姿もかわいい♡

やっぱり非日常やなーって思いに耽りながら、こんなにかわいい女の子とお風呂でイチャイチャしたり、〇〇〇〇ちゃんに密着洗体してもらえるなんて😅

貴女に触れたくて洗いっこするんだけど、あそこを洗われながら〇〇〇ちゃんに目を合わせられるとめっちゃ恥ずかしいけどとっても興奮する。

〇ェ〇もすっごい気持ちよくて、攻め方も前回と違う。咥え方の力加減やストロークの深さも調整し、スピードのリズム変化も抜群なので耐えるのが難しいぐらいにビックリで気持ちよかったです🥰

ホントの話、残りあれだけの時間では射けないだろうなぁと思いながらサービスを受けていたので射けたのにはビックリしたし無理なく自然に射ける事が、、

大袈裟に思うかもしれないけど、、
こんなにも気持ち良いものなんて初めて🥰

いつもギリギリまでダメやし
なんか申し訳ない気持ちになる事もありながら逢いに行ってましたが、、

〇〇〇ちゃんホント上手💕

一生懸命だし喜ばせようとしてくれるし、仕事だからなんてわかってるけどなんだか特別感は本当にうれしい気持ちにさせてくれますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?