見出し画像

〇〇〇ちゃん番外編

今回、お逢いしたのはなんと大阪!!
グループ?系列店の周年記念イベに〇〇〇ちゃんが応援に行くよぉ〜と

たまたま予約電話でスタッフさんから情報を得ました
(スタッフさんありがとうございます👍) 

ホントはたまたまではないんだけどね、、笑

〇〇〇ちゃんファンとしては応援に駆けつけないと💨💨💨って事で大阪日本橋まで足を伸ばしてみました

行ったことない大阪での風俗お遊び。遅れてはいけないのでかなり早くに大阪入りして手土産を探して街を散策します!

神戸では見かけない「いい子いるよ〜」の声かけ隊とか久しぶりにみましたね。

指用コンドーム?フィンドムがド〇キにないかなぁー?とウロウロしたり大手ドラッグストアとか見てみたけど、何処も置いてなくて、、(ó﹏ò。)💦💦

〇〇〇ちゃんに逢えるまであと60分、3~4時間ウロウロして疲れてきたのでお店近くのネットカフェに潜り込みました。

いつもと違う場所で〇〇〇ちゃんに逢えるってことで
ワクワクドキドキMAX、ついついネットでエチエチな動画を見てさらにテンション⤴︎︎⤴︎︎ます!!

来店前の確認電話をすると、、、
お店➡️「かなり押してまして30分ぐらいなんですけど〜」

オイオイ、押してますじゃないやろーー😡
遠征してる〇〇〇ちゃんの帰り時間考えて客とってる??

私➡️「分かりました!そしたら時間短くしてもらってもいいですよ」

お店➡️「〇〇〇ちゃんからOKもらってますのでそのままで大丈夫です」

コラコラそうじゃないやろ…ほんま😱

私➡️「そうですか?とりあえず時間になったら伺います」

時間になりお店で受付済ませてそこから何分待ったか、、、いいんですいくらでも待つんですけどね。
その分〇〇〇ちゃんの帰り時間が遅くなるから腹が立つんですよね。

今日は予約パンパンでホント疲れてるだろうに
いつもと変わらない笑顔で〇〇〇ちゃんが出迎えてくれました。

時間短くしてもいいよって伝えても「大丈夫ですよ♡」
これだけでも癒されるのにホテルまでの道のりも手を繋いで歩けてわたしのこころは恋人気分を満喫💕

インコールを待ってエチエチタイムのスタート🏁🏎💨

遠征だから当たり前だけど初めてのホテル初めてのお部屋‼️赤色ベースのかなりHなお部屋でしたね
今回は場所も雰囲気も違うのでたくさん写真撮影📸
〇〇〇専属カメラマンの腕の見せどころ🤔

お風呂もかなり広く開放的〜って窓全開やったのには
ビックリしましたね💦こんなところでイチャイチャ楽しいんだろうなぁ、、笑

プレイ内容はいつものごとく割愛します👍

いつもよりも遠いところへ来てくれたと言うことで
密着度高く癒してくれてありがとう〜😊

今回は特別^ ^
誰にもあかさない2人だけしか知らない♡
電話した時から最後離れるまで心も密着してもらえてホントうれしかったですよ

いつもは月に1回お会いするんだけど24年ぶりのスーパームーン&皆既月食のパワーで〇〇〇といつもと違う場所で今月2回目のイチャイチャするチャンスをくれました🌈

系列店さんはそもそもなんと言ってもすごい激安店なので超🉐に〇〇〇姫とおあそびさせて
いただけました🙇‍♂️

〇〇〇ちゃん 
いつもホントありがとうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?