見出し画像

番外編 墓場まで持っていく

今日はお気に入りの
お嬢さんのお話しではありません

キャストさんの中には
「身バレ」を気にされている方も
いますよね?

もちろん気にされていない方も
いらっしゃるでしょう

ネット社会になり
「写メ日記」「パネル」「SNS」
他にも媒体はたくさんあります

それらを活用することは
自らの収入を得るための集客媒体としては
必要な事だと思います

アプリで加工は簡単に出来ますし
「パネまじ」と言われるぐらい
別人にもなれます

ただね「身バレ」は突然やってきますよ?

正義の押し売りをする人っているんですよ
「〇〇さんどこどこのお店で〇〇って
名前で働いていましたよ」

なんてご丁寧に教えてくれました、、笑

その方にはそれが正義
教えてあげたんだから感謝してね♡
ぐらいに思っちゃってる感じですよ

放っておいてたら良いのに
知らないままの方がいい事だって
世の中にはごまんとあるんだし

誰にだって
人には隠しておきたい
秘密のひとつやふたつ有るもんです

要らない情報を教えてくれたので
そのお店の〇〇さんを見てみると
顔はぼやかしているものの
ハッキリとわかってしまいます、、笑

当の〇〇さんは全く「身バレ」なんて
してると思っていないんですが
周りには完全にバレていました

風俗業界でよくあるのかな?
住んでいるエリアの隣接する府県で
お仕事されるってこと

この〇〇さんも実際その法則で
家族にも知人にも「身バレ」しないと
安心していたのかも知れません

ただ当時のわたしには
そのエリアの友人知人が多少いたので
かなりの情報が集まって来たんです

この経験があるから
「写メ日記には顔出ししない方が
良いんじゃない?」
「ちょっと大胆に顔写ってるけど大丈夫?」
なんて口うるさいオヤジになってしまいます

「身バレ」気にされていないなら良いんですよ
わたしの人生ではなくて貴女の人生なんだから

職業や職種うんぬんではなくて
今の自分が世の中を生き抜いて行くために
自分自身が生きやすい選択をして欲しいだけです

お気に入りのお嬢さんには
お逢いした時やDMなんかでも
口うるさいオヤジやなぁと
思われようとも伝え続けています

それで嫌われてしまうかも知れませんが、、

話を戻して
もう5年くらいになりますが〇〇さんは
未だに「身バレ」してる事には気がついて
いないようです

「なぜそうしたのか?」
わたしはそこに触れる気はありません
彼女の人生だからです

わたしも聞かれたくないですからね
「なぜそうしたのか?」なんて、、笑

ちなみに「身バレ」したのは
今も一緒に住んでいるパートナーなんですけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?