見出し画像

Canvaで動画制作:アイビスペイントのレクチャー動画をアップしました

🌈こんにちは、占い師のめでたいこです。
アイビスペイントの使い方のレクチャーもしています。
レクチャーの時に使うプレゼン資料をCanvaで動画にしました。
全てCanvaだけで作りましたよ。
私自身が関西人特有の?性格?からか、めっちゃイラチ(←関西弁で短気なこと)で長い動画だとイライラするので、自分の作る動画は「短く」を心がけて作りました。
お時間は取らせません。笑
サクっと見てサクっと活用してね👍
音楽も自分的にいらんよなーということで無しにしました。
無音でお楽しみください。笑


毎日見てくださるだけで感謝です。サポートいただけたら、すっごく励みになります♥