見出し画像

Canva Japan様から「おうちハロウィン賞」いただきました!!

「#Canvaでおうちハロウィン デザイン投稿コンテスト」


応募してたのもすっかり忘れていた昨日の午後、
一通のメールが届きました。

このたびは「Canvaでおうちハロウィンデザイン投稿コンテスト」にご応募下さいまして誠にありがとうございました。今回は、おうちハロウィン賞が当選いたしましたのでご連絡いたしました!ステキなデザインを投稿してくださりありがとうございます🎃

な、な、なんと「おうちハロウィン賞」をいただいてしましました👀
賞品は、Canva Pro3ヶ月分(4,500円相当) でございます。
キャーーー!Canva Japan様ありがとうございます❤(ӦvӦ。)
これからもCanva Loveを貫きます。笑

画像1

画像2


毎日見てくださるだけで感謝です。サポートいただけたら、すっごく励みになります♥