見出し画像

Canvaでnote見出し画像制作:読書会

こんにちは、占い師のめでたいこです。
note生活が楽しくなる見出し画像を作ってます。
みんなのフォトギャラリーに入れてます。
使ってもらえたら嬉しいです❤

Canvaでは、自分で描いた絵を部屋に飾ってみたら「おー!こんな感じなのね~」ニヤニヤという楽しみ方もできます。
キャラクターはアイビスペイントで作っています。

CANVAサークル「イメきゃん」に参加しています。
みんなのフォトギャラリーに入れてますので使ってくださいね。
たくさんの方に使ってもらえたらいいな~。

毎日見てくださるだけで感謝です。サポートいただけたら、すっごく励みになります♥