見出し画像

算命学のなぜなに?:同じ生年月日の人は同じ運勢になるの?part2

良く質問されるので以前書いたのですが、書き忘れたことがありました。
それは何かと言うと、
同じ生年月日でも、
男性と女性では大運という10年周期の人生の流れが違ってくるということです。
なので鑑定申込みする時には性別も教えてくださいね。

同じ生年月日の人は同じ運勢になるの?
と質問してくれた友人が2人いたんですが、
どちらもお母さんが双子でした。
お二方共、お母さんを見て
小さい時から無意識に生年月日の不思議について考えてこられたんだと思います。
質問をきっかけに私もちゃんと考えて記事にすることができました。感謝❤

CANVAサークル「イメきゃん」に参加しています。
Canvaで見出し画像は制作しました。
みんなのフォトギャラリーに入れてますので使ってくださいね。
たくさんの方に使ってもらえたらいいな~。

毎日見てくださるだけで感謝です。サポートいただけたら、すっごく励みになります♥