見出し画像

滋賀出張白虎オフレポ

こんにちは、東海在住Byleth使いのめだまやきです。

今回は、10月4日滋賀県大津市で行われた出張戦神白虎に参加してきました!
最後のオフレポから2ヶ月以上経ってたのはリアル(仕事)が忙しくてスマブラする時間が取れなかったためです。すみません。

今回はレート2000ピチュー使いのmatoさんと一緒に車で行きました!行き帰り道中、貴重なスマブラの話(とonikenの話)が沢山できて勉強になったのはまた別の話

という訳で滋賀白虎、なんと会場がこちら!

...

そうまさかの青空スマブラです!

山と琵琶湖に囲まれたコテージで行われた僕がオフに行って1番びっくりした会場です。最初到着した時に会場を間違えたんじゃないかって地図を3度見してしまいました。

運営陣がカヌー乗って琵琶湖に消えたり、アトリエさんがハンモックで寝てたり...

とまぁ色々とカオスな展開...

という訳でスタート!!

戦神白虎はスタッフがフリー対戦組み合わせを決めてくださるのでオフ初心者でも安心なのが1番の利点です!という訳で最初の組み合わせ

対戦してくださった方々

○モンさん(スネーク)

○村8bitさん(ファルコ、ルカリオ)

○いっしーさん(ウルフ)

⚫ぼぼちゃんさん(フォックス)

⚫しょーりさん(ウルフ)

○←勝ち越し
⚫←負け越し

(しょーりさんだけ全敗だったのでいつかリベンジします)

また、シラユキさんもくもくさんたかべりさんなど、できなかった人達ともまたどこかでやりたいですね〜


○肉を食う、めだまやき

なんと戦神白虎のスタッフさんが焼肉を作って下さりました!

スマオフで焼肉!!
これが青空スマブラの特権!!
キャンプファイヤーも焚いて気分は最高⤴︎︎︎⤴︎︎

オフ終わりに何人かで焼肉は行ったことあったが、オフ最中に焼肉を屋外で食べるってこんな経験できねーぞ!!?

そして最後は記念撮影!!


サングラスをかけたアトリエさんしょーりさんめちゃくちゃカッコイイ!すんごい痺れた!!

戦神白虎、大阪開催は何回も行ったことありましたが、こういった出張開催も凄い新鮮で楽しかったので次また機会がありましたら参加したいな〜って思いました!

(大阪兵庫奈良在住の人達ともこういったキャンプ場でオフ出来たらいいなーってのも思いました)


ではまた次の機会に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?