突然だが麻雀配信者を語る①

ここからはVtuberさんに限らずにおすすめするぜ。
ワイは決心した。
もうおすすめではなく、ワイが見ている麻雀配信をリンクしてやれ!!!!
そんなわけで、もう闇鍋のような紹介をはじめます。


星娘 さん

動画のみの配信者さんです。
麻雀すごく頑張ってる。というか、動画が作れるの偉い!!!
とっても偉い!!!偉い!!!!!!
あと、Twitter力があるのが偉い。
平和を愛してるのが偉い!!!!!
リーチ好きなのが偉い!!!!!!
リーチ最強!!!リーチしか勝たん!!!!!
そして、こんなワイのブログに書いて欲しいなぁなんてお願いしてくる子。
尊くない?????????尊くてワイは気持ちだけはK2登頂からの、下山して日本海溝に潜ってきた。
みんな、どうが見てくれ!!!!!!!!!!
伸び盛りなんだ、明日見たら15センチぐらい身長が伸びてるかもしれないぐらい目が離せないぞ!!
みんな見てくれ!!!!!!

雪霧 雪 さん

雀聖3の配信者さんです。
顔が良い、声が良い!!!!!良い!!!!!!
配信の時のBGMとかもカッコいい。麻雀もイケメン。
そして、鬼打ちの時間がえぐい。
夜寝る前に見て、朝起きたらまだ配信している時がある。すごい。
麻雀のモチベーション高い時の配信は見ていて楽しいです。
あと、大会を企画するのが素晴らしい!!!
その中でも今注目なのは麻雀最強Vtuber決定戦!!!

初戦から面白い組み合わせで、「続き見たい!!!」となっております。
大会運営大変でしょうが頑張ってください!!!
みんな、見てくれ!!!!!!!


水埜 隈一 さん

眼鏡だーーーー!!!と眼鏡フェチなワイは、わくわくとチャンネル登録したVtuberさん。
魂聖3の配信者さんです。
声も好き。(突然の告白)
ライブ配信時の説明しながらの麻雀は見ていてすごい!ってなります。
この方のフラッシュ何切るは為になります。偉い!!!
魂天に昇天する瞬間を見せてください!!!!!(圧)
みんな!!見てくれ!!!!!



ここから急に麻雀プロです。

麻雀プロのYouTubeに参入が多い。Mリーガーから最高位まで、とにかく多い。個人的に麻雀プロの方の配信を見る醍醐味は、プロの思考を聞けるここと、プロでもラスるんだよこの麻雀ってゲーム、、クソゲーにゃ、、、となるところです(酷い)
そんな多いプロの配信からおすすめのチャンネル。
ちなみに、Mリーガーとかはおすすめしません。なぜならおすすめしなくても、おすすめに現れるのでおすすめしなくても大丈夫だからです。


牧野伸彦・まっきーの麻雀Ch.
牧野伸彦さん
最高位戦日本プロ麻雀協会のA1リーガーです。

雀魂で魂天、天鳳で10段です。これすごいです。天鳳で10段が特にすごいです。
麻雀オタクって感じの方です。配信で結構思考を語ってくれるので、勉強になります。
コラボ配信だったり、リーグに参加したりと、とても積極的な姿勢がとても見ていて面白いなと思っております。
A1リーグでの活躍もすごく楽しみです。頑張ってください。
あと、みんな配信見て!!!


ラッキーハゲの麻雀LIVEチャンネル
木原浩一さん
日本プロ麻雀協会B1リーガーです。

この方、ニコニコからなんですよね。だからなのか、リスナーのさばき方とコメ欄の感じが、すごくニコニコ雰囲気があって、ニコ世代としては見ていて実家感がある。
正直言って配信の発言は厳しめですし、たまに悪意ある切り抜きに使われるような発言もしますが、ワイは治安の悪さがお気に入りです。
まあ、あの名前の出せないあの方の炎上で燃えたので、炎上耐性はありますね。(酷い)
名言多いんですよね。有名なところで「いつも心にメンタンピン」ワイが好きな言葉は「これは僕だけのドラ」。
あと、ブロマガは、月に1000円以内では安すぎる品質です。読んでみてほしい。
みんな見てくれ!!!!


今日はこれぐらいにしてやろうか(何目線)
聞いて震えろ。まだおすすめいるんだぜ!!!!!!
まだまだおすすめするぜ!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?