突然だが麻雀Vtuberを語る(その2)

前回のnoteを読んだ強者がいるかどうかは知らないが、人気だったり有名だったりする配信者さんをおすすめしないんだ?と思うだろう。
すごく勝手論だが、そういう方はおすすめしなくても、おすすめされるのでおすすめしません。(おすすめのゲシュタルト崩壊)


おすすめその5
双葉めぐさん

声がめっかわ。個人的好みすぎる声なんです。麻雀配信時にその可愛い声から繰り出される「く〇ー」「ちくしょー」が可愛い。
Vプロを目指して毎朝勉強していたのがすばら!!となりました。
歌枠も可愛い。雑談枠も可愛い。Mリーグ同時視聴も可愛い。
そして、すごく負けず嫌いなのも可愛い。
この方の配信見ていると、「雀魂くん、この子の配牌ずっと天和にしてあげて!!」となる。
働きながら頑張ってるので、みんな見てーーー!!!


おすすめその6
ねこ武者さん

ねこ武者でーーーす!!!
可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!
本当に、この「ねこ武者でーーーす」からしか摂取できない栄養素がある。
この方の配信、コメントも拾いつつ、雑談もして、麻雀もしてってすごく配信スキルが高いと思っている。
あと歌も可愛い。

可愛いしか言えない。
可愛いとずっと言っていたい。
みんな、、、配信見てくれ!!!!!


おすすめその7
東風乃ちのさん

同接100人こえているので、ワイのなかでは有名。
前回紹介したてつん氏の妹。
ちのさんの声も好きなんですよね。すごく落ち着く。
ワイはこの方は、コミュニケーションスキルが高いと思っている。
一度仲間だと思った方の配信コメントへの軽率参加率。タイムスタンプも軽率にしちゃう。そういう所が見ていていいなぁと思うのでした。
みんな配信見てくれ!!!!!


おすすめその8
おしたら あたる さん

可愛いは正義!!!!!!!!!
声も可愛い、動きも可愛い。可愛いの宝箱やん!!!!!!
本人が可愛いと言われたかがってるのも可愛い。
可愛いが麻雀配信の時にちゃんと自分の待ちだったりを声に出して言ったりしていて、伸びしろしかないと思っている。
あとね、デビューして半年以内なんだ、今ならまだ古参を名乗れるぞ、、、
いや、そういうのって結構重要だぞ。
みんな軽率に見て!!!!!



語彙力が著しく低下したnoteでした。
私はただリンクが貼りたいだけなのかもしれない。
あと可愛い子が多くね?と思ったよね。
だって可愛いの見てた方がよくね???????
日常で汚いものばっかり見てるんだから、可愛いもの見ていた方が網膜にいいと思わん????
以上、おすすめでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?