117回医師国家試験対策 36日目

今日は引っ越してまだ1か月ほどなのにトイレが故障しましてトイレの修理の交渉と費用のお電話、
そして3日前にふと思ったある仕事の準備で夕方までがまるまるつぶれてしまいました。
賃貸のトイレが壊れた時って壊れてた日数分の宿泊費もらえるとかじゃなくて壊れて使えなかった日数分の家賃の減額なんですね。
💩やばくてコンビニまでリアルにダッシュしてしまいましたよ。。。

今日やったこと
回数別 115回 B-Fブロック

やはり1日できるのは回数別の1年分なんだなって高校生の時と違って勉強だけやれば良いわけじゃないんだなって。。。。
さて明日も頑張って勉強します。

明日はトイレが壊れないと良いな。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?