117回医師国家試験対策 43日目

大寒波がめちゃくちゃ本気出してますね。。。。
本当に本当に寒くてしょうがないです。。。。
はやくなんとかして寒波どっかに行ってくれないかな。。。。

今日やったこと
クエバン 公衆衛生
必修ペースメーカー
115回MEC解説問題 内科
Dr.宮田のファイナルチェック

今日は結構やれました。ファイナルチェックなかなかにブースターになりますね!!
ところで過去三年分をたくさんやりましょうあと二か月でって言ってましたが過去問フルに解いたとしても一日あれば終わりませんか?
二か月で三年分だとしたらもうほんとなん十週もできてしまうなどと。。。。

まぁとりあえず明日初めての116回やってきます!!!
いぇーーい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?