117回医師国家試験対策 29日目

今日は比較的暖かくて予想よりもたくさん勉強できました。
ふと将来のこと考えるなどしていたのですが
研修医2年間の間は同じ部屋に住むと思いますが
3年後からどこかの医局に入局して病院転々としていくなかで毎回引越しするものなのですかね?そしたらできる限り荷物少なくなるようにするのですかね。それともどこか1部屋拠点用意してそこに荷物をたくさんおいて少ない荷物で動いていくんですかね。
ま、とりあえずは国試に受からないと始まらないんですけどね。

今日やったこと
サマライズ 呼吸器 1コマ
回数別 112回

暖かいとたくさん勉強ができることがわかって満足です。
まさか400問 回数別が1日で解き終わるとは思いませんでしたよ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?