117回医師国家試験対策 50日目

今日で国試の記録をつけはじめてからちょうど50日がたちました。多分。
ここまでかなり長い道のりだったようなあっという間だったような気がします。
おそらく117回を受ける人たちの中では一番問題演習できたのではないかなと思います。
こと問題演習に限ってですが。。。

今日やったこと
サマライズ 神経
サマライズ 免アレ膠
サマライズ 循環器
循環器 115回解説(某医局配布のもの)
メック解説 115回
クエスチョンバンク 英語予想問題

今日もそこそこやれたと思います。なんかサマライズ2周目も今日終わったのですがなんかめちゃくちゃ感慨深いです。。

明日明後日でやること
まとめノート
過去問抜き出しの復習
ファイナルチェック
国試無双
メック公衆衛生講座の赤ペン部分復習
メック116回 問題解説

出来ればやること
冬メック、夏メックの一気見

では頑張ってきます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?