117回医師国家試験対策 28日目

アパから帰ってきて寒さはやばいですが温かい風がでてくる羽のない扇風機を部屋に設置したら温かさが爆増して
少し生活環境が良くなりました。

今日やったこと
クエスチョンバンク2023シリーズ 公衆衛生 545問
                予想問題 40問

今日は久しぶりに音楽聞きながら問題演習できました。
かなり良い調子です。
問題演習のペースも上がってきました。

明日はまだサマライズ呼吸器やってないことに気づいたので
明日はサマライズ呼吸器やります。
早めに終わったら回数別の112回をやろうかな。

回数別は過去三回で良いらしいので112、113回はサクッと爆速で終わらせて捨てちゃおうかな。。ははははは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?