117回医師国家試験対策 42日目

今日友達と話してて話題になったんですけど模試は難しすぎて参考にならないからあんまり復習しないんだとか。。。
予想問題=各模試だと思っていたのでなんかカルチャーショックだした。
また各予備校が出してる対策講座もあるものの
結局は過去問をいかにこなすかだから兎にも角にも過去問演習のほうがよいとか。。。
うんうん午前中にメンタル削られてなんだか手が進まなかったのと頭痛が悪化してかなり長く眠ってしまいました。。。

今日やれたこと
回数別113回 解きなおし
MEC公衆衛生解説講座問題集
MEC115回国家試験解説講座問題解きなおし

うんうん。。。微妙だよく考えたらまだ回数別116回に手を出してないしペース上げていかねば。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?