見出し画像

ぽぽログダイアリー(2024/4/29)(第165回)

こんばんは、めどです✌️。お久しぶりです。

ようやく日記をつけようって気になったから飲み会に向かってる最中に電車の中で書いてるところです。

話したいことが大きく分けて3つくらいあります。

まず、

①社会人になって1ヶ月たっての所感

でしょうか。

所感っていう言葉をなんか使うこと多くなったわ、草。

社会人になって1ヶ月、まだまだ勉強しながらの毎日だよ。でも友達が出来たり、周りがみんな優しいから楽しいです。

誤解のないように言っておきますが、
当然、今これを読んでいるあなたも優しいです。

特に、毎日勉強५✍が多いからこそ
「今日はこれが出来るようになったな」とか
「明日はこれ出来るようになりたいな」とか
自分自身で成長を感じることが出来て、それがすごく楽しいです。今後も頑張ろうと思います。

久しぶりすぎてどんな感じで日記書いてたか忘れちゃった。堅苦しくなってたらもめん…。



②推し様のおかげで全部頑張れる

この1週間、推しさんのイベントが多かったんです。
なんて素敵な人なんだろう…ってなりながらの1週間だったな。

絵を描いているのをちゃんと見てくださってたり、ありがたいお言葉を沢山いただいたり、
ふえええええん……😭😭となっていました。

社会人になって1ヶ月、
今のところ毎日21時〜24時まで時間を確保してお絵描きを続けられてる現状です。

これからももっとお絵描き上手になりたいし、たくさん素晴らしさが広めることが出来たらいいなって思います。何様なんだよ、おまえは。

なので、
「毎日2〜3時間お絵描きしないと次の日甘いもの抜きかつ地味な不幸が起きる」
霊性的な"縛り"を自身にかけました。

これからも恩返ししたいです。

ひとまずこのアルバムを聴きなさい。

GODアルバムです。神話級(ゴッズ)です。

うわ、なんかこのリンク貼り付ける感じ懐かしいな〜。


③時間の流れは早い

昨日、4月28日にデカ学で所属していたサークル
「千葉大学アイドルマスター研究会」(←なにこれ)
の新歓がありました。

OBとして、立派な "大人" として、めども参加しました。

自分が2年前にサークル長をしていた時の新入生が新歓を企画しており、お〜〜✊🏻ってなりながらも、
2年間早すぎて横転しました。うそだよな。

サークルの運営と、デカ学の学務と大学祭運営とのやりとりと、毎日のバイトで死にそうになってた夏休みを、
岡咲美保さん御本人と岡咲美保さんの1stアルバム「BLOOMING」に救われてたのもう2年前らしいです。
あの時のリリースイベントで観た輝きが本当に忘れられなくて。と新歓中に歩きながらなっていました。

なんかやなんだよね、このOB。

(実際は迷惑かけてないと思うので許して欲しい😠)

ということで3連休の思い出です↓↓↓

この御方のためだけにお絵描きしたいなという気持ちです。
可愛い
蜂蜜レモンサワーだよ
殻YABURI
聖蹟桜ヶ丘
小平うどん 肉汁うどん


お久しぶりの日記で書き方とか口調とか分からんくなってしもいました。

また明日から社会とお絵描きと、両立頑張ります💪

岡咲美保さん、素敵な3連休をありがとうございました😖🙏🏻


それじゃね、ぽやしみ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?