見出し画像

008 4年間の失踪から戻りました。

▶わあ、久しぶり。パスワード忘れて、パスワード再設定して、ログインして、記事を見たらなんと数年前。今や看護師5年目になりました。よくまあ4年間も放置したもんだ…。


▶それにしてもタイトル画像。ドンキのポップなんだけど、「しくじりました」コメントが面白くて、深夜のドンキで10分くらい一人で笑ってました。


▶この数年、ぶっちゃけあんまり変化はなかったです。強いて言えば今までの部署から別部署へ異動がりました。あとは彼氏ができました。いつかお話しましょうね。


▶はにまる、ここ数年で推しが変わりました。4年前は誰を何を推していたか覚えてません。多分アニメのキャラかな。今は、今更ながら韓国アイドルを推してます。いつかお話しましょうね。


▶最初にと言いましたが、看護師5年目になりました。一般的には中堅ポジションになり、それなりに技術や知識、経験を積み、ある程度の…なんて感じなんでしょうね。はにまるですか?そんな立派なわけないでしょ。その話もまた今度しましょうね。


▶とりあえず、生きてましたよ。いやまあ目の前で亡くなっていく方々は沢山見てきましたけどね。はにまるはこの通り生きてます。辛うじて。ははは。

\(^o^)/


追伸

タイトル前につけていたテケテケ。なんでか文字化けするので辞めました。なんでかな…。というか、あれ、なんて読むんだろう。正式名称はわからないけど、なんかテケテケって感じがします。多分ただのカッコか、不等号の大なりとなそんなやつだった気がします。けど文字化けるからやめます。ちぇっ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?