見出し画像

※有料記事更新※MZDAOについて

こんばんわ、めーこです。
今後からヘッダーはこれにしよう!
なんせ検索DAOで出たので!笑

さて、有料記事#43が更新されました。
前回のは触れなかったので、#42と併せて、タイトルのみとなりますが、またしても初の事をします。

今回はあまり思うことは少なかったのですが、とにかくその事が始まるまで楽しみです!
それしか書けないので、想像だけではつまらない!という人は、良ければ入会お待ちしております笑
私のTwitterプロフィールページよりリファラルページをご参照ください✨(リファラルマーケティング絶賛活動中)

さて、特に思った訳では無いのですが、徒然と書くと…私、あまり初対面の人と話してもあまり緊張するタイプでは無いのですが、相手があまりにも尊敬する人、自分の中で神のような存在ともなると、流石に緊張した記憶があります。
あとは圧迫された状況なんかも緊張しますよね。
ただこれは、皆同じなので、あまり気にしなくてもいいなと思います。
たどたどしい言葉、緊張からくる冷や汗、ヒリヒリする空気、相手の期待と言葉を待つ顔、想像するだけでヒヤヒヤする笑

だけど、そこにまた、ドラマが生まれる、かも、しれないんですよ。経験的に。
昔のことを思い出すと、脚本のないストーリーほど面白いものはないって言うか…

フツフツと、楽しみを胸にいだきながら…
今回はサラッと終わります🍀*゜

ではまた!
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

めーこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?