見出し画像

出会いは必然

バンタンとの出会いを語る上で
よく見かけるのはどこからなのかと言うこと。
言うなら私はRun BTS!から。
そう、あの日たまたま見たタリョラが始まり。
なので、時系列をまとめる意味もあって
書き出してみようと思う。

元々ジャニオタ(V6)、声優オタ(神尾晋一郎)、アニメ好き(テニプリから黒バス、BLEACH)特撮(戦隊、ウルトラマン、ライダー)好きな私はKPOPには沼らずにきていた。
テレビをつければ東方神起や少女時代、Super Juniorなど歌は耳にしていたので、BTSの名前も知っていた。ほんとそこまで。
韓流ドラマもハマらなかったなあ。

それなのに、出会いは必然を実感する。

2021の正月。
当時働いていた職場での人間関係で
人生数回ある闇落ちしていた。
1人を巡ってどうやったら仕事を覚えてくれるか、
その人を含めてどうやったら上手く仕事が回るか
そればかりな毎日。
他の人とは上手く言ってた分、
一日の疲弊度は計り知れない。
月曜日が憂鬱。毎日が憂鬱。
そんな時だった。たまたまTBSのCS放送で正月に
タリョラをやっていた。

EP54

タイミングよくちょうど足球をやってるシーン。
BTSだーと、そのまま見続けたら、
綺麗な顔立ちした男の子達が
わちゃわちゃしながらそれは楽しそうに足球を
しているじゃない。
今思えば、ジンくんやホビさんの笑い声に
つられたと思うけど、あの時はメンバーみんなの笑いながら足球する姿がただ可愛くて楽しくて
気がついたら自分も笑っていた。
久しぶりにお腹抱えるほど笑った。
見終わって、そういや……と思い出したのは
Dynamiteの踊ってみた動画。
曲はYoutubeで探せばあるのかと、
MVを探して見始めたら、
さっきまで足球やってわちゃわちゃしてた
男の子達が画面の向こうで
キラキラしてるー!!
踊ってるー! !
声がいいー!!
歌上手いーー!!
すごーいーー!!
ずきゅん!!←古い🤣🤣🤣
私に一筋の光を与えてくれた存在になりました。

始まりはここまで。
次はユンギペンになるまで。

そうなると、Dynamiteからか?!
とも思えないが、あの時タリョラを見なければ
たどり着けなかったから
私とバンタンの出会いはタリョラから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?