note始めました!

今回noteを開設した理由としては、2ヶ月ほど前からTwitterを始めたのですが140文字という文字制限ではどうしても自分の気持ちを100%書ききれなかったので、ほぼ文字制限に困らないnoteを開設しました!

ブログ開設も考えましたが、BABYMETALやさくら学院、音楽というテーマに絞っても内容の濃い記事を書き続けれるとは思わないのでnoteにしました。また、知識もないので情報発信というよりは自分の考え、気持ちを好き勝手に書ける手軽なnoteの方がいいかなって思ってます。それではこれからよろしくお願いします!

そして

BABYMETAL is very popular in worldwide.So,I would like to convey my thoughts of babymetal or sakuragakuin in English. Thank you. 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?