見出し画像

あれ?リアルタイムゆいちゃん情報っていつぶり??

どうも、こんにちは。

10月10日が待ち遠しい、メチャ太郎です。

さて今回はというと、先日話題にもなりました水野由結最新情報についてです。

ソースは山出愛子さんのラインライブ

2020年8月1日に配信されました山出愛子さんのlineライブ内で、7月31日に行われました自身のオンラインライブに水野由結ちゃんも見ていたと発言したのです。

山出愛子「ベビメタでいえば、ベビメタといえば、私の大好きなゆいちゃんが、ベビメタというか… ゆいちゃんが昨日のオンラインワンマンライブを見てくれたって言っていました。うれしいなぁ~」

https://live.line.me/channels/3231430/broadcast/14454158

山出愛子さんは、6月20日の水野由結さんの誕生日にも未公開の写真付きで誕生日のお祝いツイートをしていました。

いやぁ~、めちゃくちゃ情報くれますよね

まさにYMYです。そう、YMY

山出愛子 まじ ゆいちゃん情報くれる (YMY)

でも、今回の情報って今まで以上に大きな意味を持っていると思うんですよ

それは、「昨日見たてくれた」というところ!

昨日ですよ!昨日!

お祝いツイートの写真は、未公開といっても2016年の4年も過去のもの。

いま何をしているのかもわからない。

ただ、今回は違います!

昨日といえば、この地球上に我々と同じ時を過ごしているということなんですから!(ちゃっと意味が分かりませんが…

そんなリアルタイムのゆいちゃん情報ってBABYMETAL脱退後、初めてじゃないですか??

そもそもBABYMETALのリアルタイム情報なんてライブぐらい

言い方が悪いかもしれませんが、ライブ以外では実際にこの世界に生存しているのかもわからない。というぐらいに別世界に生きている感じがする

しかも、このコロナ禍でますます距離感が遠ざかっている中で、この情報

誰が元気で元気じゃないかわからなときに、オンラインライブを見た、とりあえずは元気そうなんだと思います。

よかったですね~~(o^―^o)ニコ

ベビメタといえばゆいちゃん?

そして、もうひとつ気になることがあります。

さきほど記述したように、愛子さんの発言にはベビメタといえばゆいちゃんといった表現をしています。

何度か言い直して、言葉を濁すような感じでしたが、明らかにBABYMETALの話題から水野由結さんの話題へと移りました。

これもおもしろい

今までほかのさくら学院卒業生、在校生、関係者が水野由結さんのことを話題に上げるときは、BABYMETALという単語は一切出していませんでした。

その言葉はタブーなんじゃないのかと思うぐらい

しかし今回は違う。はっきりとBABYMETAL、ゆいちゃんと言いました

少なくとも、山出愛子さんのなかでは「BABYMETAL」=「水野由結」という認識が残っているのでしょう。

そもそも、BABYMETALを脱退したとはいえ、そこまでYUIMETALという言葉を使うのはタブーなんでしょうか。

たしかに望まない形で、脱退はしました。

そっと静観したほうがいいと考える人もいると思います。私自身もその考え方は納得できます。

ただ、存在そのものを消してしまっていいのでしょうか

YUIMETALという人間は明らかに存在し、BABYMETALの歴史に名を刻んだ紛れもない功労者。

これは不変の事実です。

その感謝を示すためにYUIMETAL、YUIMETALというのもいいと思っています

その一方、あまりにもYUIMETAL、YUIMETALとばっかり言って圧力をかけるのも問題なんじゃないですかね

やはりパワーバランスは大事ですね

その人にはその人の人生がありますし、自分と他人は違います。一方的に自分の考えを押し述べるのは違うこと。

今回に限らず、自分の人生に立ち向かっていないやつが他人の人生に介入してくるのは絶対にやってはいけないことだと思います。

まずは自分のために生きていきたいものです。

締めが悪いですが、see you!

参考写真https://www.pinterest.jp/pin/337770040780730157/









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?