見出し画像

【DOLL】決定的証拠


 あらくれものへのマクガフィンである彼女はファム・ファタルであるという事実その一点のみでここにいて、貴方を待っている。
 突き付けよ。指をさせ。右手の人差し指を天にむかって。
 彼女は常に退屈している。たとえ貴方が茶会に誘おうと夜会に誘おうときっと彼女は退屈してしまうし、謎を解いても解かなくても貴方はたべられてしまうし、さいごにはきっと彼女が何者であるかなんてことは重要ではなくなる。
 つまり電撃のように恋に落ちたこと、そのこと自体が彼女を彼女たらしめる決定的証拠になり得るのだ。
 突き付けよ。指をさせ。右手の人差し指を天にむかって。
 頭上で花ひらく刹那のきらめきこそ貪婪たる彼女の本質である。


 Vesuvius(ベスビアス)

 SD F-100 PS Tan
 BD:7/20
 makeup artist: chino syoko (稚乃しょこ) 様

 スフィンクスのお嬢さん。
 ちょっといじわる。破滅させちゃうかも。
 


着飾る肉食獣
Gossip
猫科のなにか
花盗人にはわからない
陰謀と祈り
「幾つにみえます?」
眇む
なぞなぞ
車に轢かれちゃうかも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?