12星座のイメージ


星座に興味がある私。




占星術とかホロスコープとか詳しくはないが、12星座それぞれがどんな性格なのかぐらいはなんとなくわかるようになった。







私が思う12星座それぞれの歌とその理由を簡単に。








牡羊座♈(Meの太陽星座)

🎵B'zのウルトラソウル

情熱とパワーにあふれた歌だから🔥







牡牛座♉

🎵Superflyの愛をこめて花束を

上品できれいな歌だと思うから✨






双子座♊

🎵BTSのButter

リズムが楽しそうでふわっとしてると思ったから🍃





蟹座♋

🎵柴崎コウのかたちあるもの

愛情とか感情とかを感じる歌だから💓






獅子座♌

🎵KinKi Kidsの夏の王様

楽しそうでキラキラしてて元気がでる歌だから✨








乙女座♍

🎵SMAPのセロリ

分析してそうな歌だから🧐








天秤座♎

🎵ミヒマルGTの気分上々↑↑

パーティーっぽい歌だから🥂





蠍座♏(Meの月星座)

🎵一青窈のもらい泣き

深い感情がミステリアスな歌だと思うから📦







射手座♐

🎵ディズニーのジッパ・ディー・ドゥー・ダー

旅の映画の歌だしほがらかなイメージだから💼





山羊座♑

🎵NMBの絶滅黒髪少女

和風っぽさ!!👘






水瓶座♒

🎵きゃりーぱみゅぱみゅのつけまつける

水瓶座のきゃりーちゃんのイメージが強い!!🎀








魚座♓

🎵JUDY AND MARYのラッキープール

魚とか海とかとにかく水と夢のイメージが強い!!🐠🌊💗












あくまでも私の意見なのであしからずです🥺









ご静聴ありがとうございました🤫


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?