すいません

今日YouTubeである動画を上げた所お前がやってる事は全てデマ情報を上げているだけにすぎないと言われました。

なので自分が実際に使った商品やその他については記事を書く気力を失ってしまいました。

鍵アカウントの方では呟いたのですが、実際デマ拡散として扱われる可能性の方が高い事を考慮せず今までの記事を書いていたことを反省しております。

自分の家では既に玄関に殺菌灯と自分の部屋に銅板を1枚設置し空気循環させることにより空気を綺麗に保とうという行為をしております。

僕は自分でも他の人から見ても思うより頭も良くなく実際精神科で【統合失調症】患者として治療を受けています。

僕は精神科に掛った時から統合失調症ではないと主張していたのですが他の人から見るとやはり自分は異常のようです。

そして自分は今使ってる治療法だけではコロナに効かない何かが足りないという事で午前3時前後に夜食を食べた後カルボシステイン錠を500mg摂取しましたお昼と夜は飲んでおりません、今回のコロナは未知数なウイルスなので1時間毎の自分の摂取後の経過を脳内のメモ帳に保存し様子を見ておりました。

なぜ薬の摂取を抑えたのかと言うと今回のウイルスは強めの薬や強く薬を飲むと逆に薬剤耐性等がついてしまうのではないかと思ったからです。

僕は引き続き皆さんに笑顔を届けられる様な日記をお届けします。

お金や知名度を自分が求めてnoteをしている訳ではない事は分かってください。

また次のnoteでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?