マスカレイドスタイルPL募集!

マスカレイドスタイル「イレギュラーズ」
日時:1/19、22、23の21時スタート
人数:3~5人

あらすじ
人間と人間に近い思考を持つ怪人が住む世界。
人間の犯罪者と同様、犯罪を犯し人々を恐怖に陥れる「イレギュラー」が出現し始めていた。
極秘にそれらを抹消するための組織「イレギュラーハンター」
長き封印から目覚めた「X」はB級ハンターとして所属することとなる。

概要
命運13点、3話構成、テキストセッションで行います。
アクトタイプは話数ごとに変化する変則的なスタイルで行こうかなと思います。
アクトタイプが取得条件、発動条件ともに一致していないとガジェットは使用できなくなるので注意してください。
(取得だけなら取得時に条件を満たしていればOK)
Webサプリは「アマゾンズスタイル」「インセクタースタイル」のみ使用可能とします。

ハンドアウト(HO3は複数名選択可能)
HO1 封印から目覚めし者 1話SA→2話SA→3話BA
必須ガジェット 改造人間(FG)
君は長き眠りから覚めた「X」の名を持つ改造人間だ。
記憶の大部分を失ってはいるが、人々を守るという使命だけは心に刻み込まれている。
B級ハンターとして平和を脅かす怪人たちに立ち向かっていくだろう。

HO2 コードナンバー「0」 1話BA→2話BA→3話SA
必須ガジェット いずれかの強化フォーム
君は「No0」の名を持つ特A級のイレギュラーハンターだ。
HO1の友人と知れイレギュラーハンターとして戦いを繰り広げている。
しかし君は時折胸の中に巣くうどうしようもない破壊衝動に襲われる時がある。
それが何なのかはまだ見当もつかない。

HO3 「Σ」を知るもの 1話DA→2話DA→3話(自由)
必須ガジェット 未確認生命体知識
君はイレギュラーハンター「Σ」の開発に携わっていた。
完成後のΣは忠実に使命を果たしていたが、最近どうもおかしい。
HO2と接触した時から怪しい動きを見せていたが…どうやら監視しなければならないようだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?