見出し画像

『ZUINOSIN MAXMISTER MORI TOUR BAD MIXMASTER MORI』


どうも。ヨシカワショウゴです。
めっちゃエイリや~ん各自でコラムを書いてみようって話になり、
いったい僕が書けるんってなんなん?って考えました。
メタルとかも僕より詳しい人はいっぱいいるし、絵も服も特に詳しくは無いし、ブレイキングバッドにしてもネットで書いてる人の方が詳しいと思う。。。
お金を払って読んでもらうような事が特に無い。。となると自分しか経験して無い事、ネットにそこまで落ちていない事って考えて今回の記事を書くことに決めました!

それは、、、

『ZUINOSINヨーロッパツアー編』です。

実はツアー中、日記を書いていて(途中で嫌になってやめた)、それも久々に見たら記憶が蘇ってきたのでもうどんどん記憶も薄れてきてるのでいい機会だなと思いました。

僕はBOGULTAでヨーロッパツアーを1回、絵で2回オランダ等で絵の製作で海外に行かせてもらったんですが、ZUINOSINのツアーが断トツで地獄やったので書こうと思います。今となっては面白かったですがまあ凄かったです。それではどうぞ~!!

画像17

『ZUINOSIN MAXMISTER MORI TOUR BAD MIXMASTER MORI』

ここから先は

5,932字 / 16画像
この記事のみ ¥ 200