面と向かって話せるって最高♪

こんにちは しんじです^^

少し前の話ですが、ダイノジ大谷さんが近くまで来られて”勉強会”を開催されるということで行ってきました
その時は後に予定があり、懇親会までの参加はできませんでした。。

ただ、その少しの時間がとても楽しくて有意義な時間になりました♪


それからしばらくたった先日、また大谷さんが来られるということでリベンジを果たすべく参加しました

オススメされた大谷さんの目の前の席をゲットし、お酒も飲める準備をして少し待つと再開!


私は「さすがに覚えてないよな」と思いながら話をしていると…
「何して働いてるの?」
「車屋で働いてます」
「あぁー! そうだ!」

思い出してもらえました!
もう最高の気分です♪
芸能人から顔を思い出してもらえたんですよ!

もう、私のテンションも上がりまくりです(笑)
そこから夜遅くまで色々な話を聞いて、色々な人と話をして、最高の1日となりました(^_^)v


次は地元に来てもらえるよう、しっかり準備していこうと思います!

ダイノジ大谷ノブ彦の不良芸人日記 (ameblo.jp)

ダイノジ大谷(@dnjbig)さん / Twitter

ダイノジ大谷ノブ彦「ダイノジ大谷の語り」/ Voicy - 音声プラットフォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?