見出し画像

11/30(土)霜月の魔女BAR

頑張らなくても生きていける。
だからこそ頑張り続けている人を心から応援したい。
いつかのわたしが誰かにそうしてもらえたように。

わたしの周りにはものづくりが好きな方、声優志望、歌手志望やクリエイターとしてお仕事したい方、趣味で遊びたい方たちがわいわい集まります。

ものづくりで自分ひとりじゃできないことをしたい方はいませんか?
何がなんでも音楽活動やメジャーデビューして『やりたいこと』がある方、その話をぜひ聞かせてくれませんか?

なんとなく生きづらさを感じている、自分の売りがわからない、自分にあってることってなんだろう?と自信がない方も大歓迎です。(わたしはいいところをみつける天才らしい)

そんな思いでいつも何かしら企画したり作ったりしています。今回は希望者さんとわたしが住む藤野のナチュラル素材のキットを使ってクリスマスにぴったりなリースとランプを作る予定。楽しみだな。

お節介魔女さん(わたし)とお喋りするコンセプトBAR を不定期で開催。お酒が飲めない方にはノンアルカクテルやお茶をふるまいます。4名様以上のご予約があった日にオープン。

次回は11/30に下北沢駅から徒歩3分位のお店でやります。興味がある方はメール(mecanbaco@gmail.com)ください。

ひとりで頑張らなくてもいい。
辛いことから逃げてもいいんだ。
みんなそうやって生きているのだから。

いつもと変わらないこの場所で、誰かの支えでもう一歩の努力が出来たら。どこまで行けるのだろう。どんな世界が広がっているのだろう。それはあなたにしか観られない景色。

少しでも興味がわいたらぜひ魔女BAR へ。

星の魔女 大貫理音(a.k.a. りちゃ)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いつもご支援ありがとうございます。企画や活動に役立たせていただきます。

\\\\٩( 'ω' )و ////
1
ぽんこつだけどうごきます。作詞家の大貫理音です。私服が魔女です。いつも誰かと 『ものづくり』をします。それだけで世界を変えることないかもしれません。けれど、せめて出逢ったひとたちの今を演出できればこの上ない喜びです。noteではわたくし『りちゃ』がアレコレ気ままに書き連ねます。

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。