見出し画像

全国溺女会福岡レポ♡


今日は溺女サロンのことを♡

こないだ福岡溺女会があったので行ってきました。

10期の私。
去年12月にサロンパーティーに初参加して公式開催のリアルの場に行くのは今回2回目。

福岡なら日帰りで行けるな~と軽い気持ちで参加を決意✨

なんだか溺女の会は不安や緊張があんまりなくて
(同期の子が幹事だったのもあって知ってる人いるから安心~!みたいな)
楽しみだな~としか思ってなかった☺️

直前になほさんも参加と聞いてびっくり!
少々緊張が増える。笑

結果は本当に楽しかったし行ってよかった♡
たくさんのエネルギーを受け取った気がする!


予想以上のリアルのエネルギーを感じてきたよ✨


福岡会レポ

台風が接近してて不安だったけど当日は全然晴れまくりで安心✌️☀️
(激暑だったけど🥵)


お昼に福岡のおしゃれなお店に着いて受付✨
(余談:こういう時、到着時間小心者なのでめっちゃ気にする😂早く着きすぎて誰も居ないのも緊張するし遅く着いてあ、もう皆仲良く話してらあ…みたいなさ…👉👈笑)

でもさ、なんか溺女とは隣になったらすぐ話せるんよね!
サロンに入ってるという共通項目があるだけで全然話せる…🥺

そしてなほさんとひかりさん登場✨

同じテーブルの溺女さん達は生なほさんが初めて♡

誰かが『人間だ…』って話してたのが面白かった🤣(気持ちは分かる)

福岡会は福岡の甘酒と他の飲み物を組み合わせて飲んだり、卵子凍結のお話を聞いたり
希望者の溺女の方皆で予祝!というイベント盛りだくさん♡

色んな企画していただき幹事チームの方々ありがとうございます🙏


甘酒とトマトジュースの組み合わせ美味しかった!🍅
飲む点滴っていうもんね。この夏身体に入れていきたい♡

お店の設備のオジ様が甘酒の時に幹事さん席にいてて酒造の方が来てくれたのかしら?と思ったけど違ったw

卵子凍結もなほさんもやっぱり詳しくて皆興味のある話だったと思う!
糸島さんお疲れ様でした💡(本名じゃないよ)
楽しかったこの日も凍結してほしかった。(?)

予祝は急遽私も立候補して祝っていただいた!

Hikariさん(背が高くてスラッとしててモデルさんみたいだった、、あとで皆で婚活話したのも溺愛論破…と思った🥹💓)のインタビューがお上手で咄嗟だったけど細かいところも思いつきでペラペラ言えたりして…!皆が笑顔で拍手してくれて😭温かい空間でした!

他のメンバーの予祝も素敵で叶う気しかしない👏💕


なほさんとお話した

歓談タイムで各テーブルを回ってくれてお話しした♡

なほさんは黒の背中があいたワンピースにスニーカー。にちょっとオレンジ?ピンク?ぽいシャツを巻いたり持ったり。
(個人的にこういうテイスト好きです!)

フレンドリーに話しかけてくれて色々お話した♡

同じテーブルの子が婚活の質問をしたりしてなほさんがズバッと答えててリアル相談会だった!

なんか生徒に慕われてる先生みたいだった🤭

私もお話させていただいたとき
私「フリマの、あれ、、私です」←どんな言い方🤣
覚えてくださってて「(なほさんの中で何か一致した感じ)・・あー!!りなぴ!!特定班のね!😆」て言ってくれた🤣🤣
(ほんと色んな溺女覚えているのしゅごい)

最近私のブームのLINEスタンプも見てくれてて嬉しかった♡笑
実際の作り方はわからなくて本当スミマセン汗汗笑
ヲタ話もできて楽しかった!

翌日もふと仕事中に昨日なほさんとお話したんだなー。なんか信じられんと思った。あんなことこんなことも言えば良かった…とかも思った😮‍💨💭

至近距離で見たなほさんはお肌が綺麗でいっぱい見つめてしまった!

アイラインはそうやって引いてるんだなー、髪型可愛いなー、そのNBのスニーカー見た事ない気がするな、ウーフォスで来られるかなと思ったなとか
(私ハ変態デスカ?)

多分私って好きな人とか物とかを物凄く観察するんだろうね!←


なほさんの雰囲気って。
重々しいオーラじゃなくて身軽なオーラ?エネルギーというのかな。

あと誤解さを生みそうな言い方になるけど…ユニセックスぽいというか。
女性らしさはもちろんあるんだけど、男性的なものも感じたというか…

ベビーちゃん👶がboyだから?

尊敬してる人達に男性が多いから?

男性性も強いってこと?

理由はわかんないけど
ホンモノなほさんを見て感じることが多かった!

最後は全員で写真を撮ってお開き✨

15時くらいに終了でなほさんは16時台の飛行機で東京へ日帰り!✈️😳

ここ私が一番ビックリしたんだけど、確かに福岡の空港は近いし物理的には可能なんだよね。

泊まりかなと思い込んでたからそういう世界線があるんだと思った!

4時間くらいふらっと東京から福岡に行く、
こういう身軽な人を目の当たりしたから私の概念も少しずつ外れそう💡💪💓

溺女会の目的

全国溺女会の目的は横のつながり。

同じテーブルの溺女さんたちとSNSを交換して帰ったよ🙌💖
みんな住むところは違うけど話が盛り上がって楽しかった✨
他の溺女さんとも話したかったしまた行きたいな~😎

毛穴からたくさん吸収した💕

なほさん、ひかりさん、幹事の皆様、ご一緒出来た溺女の皆様本当にありがとうございました👏❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?