安部元総理を本当に殺したのは誰なのか

テロリストの凶弾により殺害された、安倍晋三元総理のご冥福を心よりお祈りいたします。

任期中も、総理を退いてからも、絶えず苛烈なヘイトにつきまとわれ続けた安部元総理。

街頭演説に立つ度に、ストーカーのような左翼系市民団体(※)につけ回され、「アベ死ね」と唾を飛ばして怒鳴られて。

※ ああいう人たちは、本当に目が怖い。

※ ちなみに「Collabo」という団体の代表を務める仁藤夢乃という人物は、今回の事件を安倍氏の自業自得と主張しているそうです。

常に左翼系野党の憎悪の的になり、国会中継を見ていて本当に気分が悪くなるほど(※)、パワハラまがいの高慢な糾弾を受け続けて。

※ 自分が言われているような気持ちになり、軽いPTSDになります。

※ 韓国の野党議員は、安倍元総理殺害について「韓日の確執を助長…歴史的評価が下されるだろう」と、死者を鞭打つような酷評。

※ 立憲民主党の小沢一郎は、「自民党がおごり高ぶり、勝手なことをやった結果」、「自民党…が招いた事件」と発言。

超格下の辻元清美(犯罪歴の有る人物)には、しつこく粘着し続けられて。好敵手顔して一方的にからみ続ける氏に、「お前(辻元)は顔じゃねぇんだよ(※)」とうんざりした人は少なくないはず。

※マンガ「バチバチ」でよく使われた表現

芸能人(※)からもむき出しの憎悪を浴びせられ続けて。爆笑問題太田、ラサール石井、ウーマン村本、水道橋博士、ぜんじろうなどが代表選手ですが、事件の直前だと小泉今日子に「アベノマスクに…政権のうすぎたなさを感じる」などと貶められていました。

※ 芸能人の政治発言は、「ファンからの搾取」の一種だと思っています。自分が嫌いな人間の悪口を、ファンに吹き込むのはやめてほしいものです。ファンは、しもべでも手駒でも無いので。

※ 釣りブログに政治的な記事を書くのも、ブログ読者からの搾取の一種ですね。あまり書きすぎないよう反省します。

朝日新聞や東京新聞、あと毎日新聞も酷かったですね。よほど安倍憎しなのか、感情剥き出しの記事が多く、新聞社の知性や品格を疑ったものです。

まぁテレビも、新聞ほどあからさまではありませんでしたが、安倍ヘイトの基調がありましたね。特に「森友・加計学園問題」は、やはりちょっと尋常な報道量ではなかったと思います。

※ マスコミといえば、犯人をしきりに「元海自隊員」と呼ぶのも、何かを貶めたい意図でもあるのかなと勘ぐってしまいますね。お膝元の自衛隊員にまで裏切られて哀れ安倍、って言いたいんですかね。それとも、憲法九条で認められていない不法な武装集団はほらやっぱり危険だった、とでも言いたいんですかね。元海自隊員もなにも、17年も前のことで、ハタチそこそこからたった3年間、期間限定で勤務しただけですやん。

評論家や大学教授にも、安部ヘイトな人物が多いですね。パッと名前がでませんが。

犯人の動機はあきらかになっていませんが、こうした安部ヘイトが、今回の犯人=モンスターを生み出した気がしてなりません。豊田商事事件を連想してしまいます。よっしゃわしが殺したるわ、殺してもええんやろ?みんなから死ね言われてるやつやろ?みたいな。

つまらない小物に殺害された安倍元総理が気の毒でなりません。

政治家にはヘイトをむき出しにしてよいとする風潮、ほんと、終わりにしませんか。やってることは「指差し殺人」ですよ。

Yahoo!ニュースを見ると

「共産党やれいわ新選組、社民党は、事件後も街頭演説などを継続した。共産の志位委員長は大阪市内で記者団に「暴力に民主主義が屈した形になってはいけない」と語った。」

ってあるんですが、強烈な違和感を覚えますね。いやあなた達はどっちかというとあっち側(安倍ヘイト)やろがい、って思いますね。

それにしても、警護にあたっていたSPと県警が使い物にならなさ過ぎですね。ベレッタかSIGか知りませんが、ハンドガンぐらい持ってるんでしょ。

一発目の銃声の後、安倍さんは後ろを振り返ったっていうじゃないですか。なんで二発目が発砲される前に、即座にハンドガンを使ってテロリストを制圧しないの。なんで反射できないの。

その後もテロリストと取っ組み合って素手で取り押さえたりしてて。相手は刃物を持った暴漢ではなくて、銃を持ったテロリストなんですよ。三発目四発目でさらに被害・被害者が拡大する可能性がありえるんだから。即座にハンドガンで制圧しろって思います。銃を持ったテロリストをガンで即時制圧するシナリオなんて、考えたことも無かったんでしょうね。

これは、アメリカみたいな銃乱射事件が起きたら、日本では多数の死傷者が出ますね。恐ろしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?