見出し画像

雲龍御利益【代々木八幡宮参拝より】

親友と8月2日に代々木八幡宮に御参りに行った時の写真。
彼が撮った写真の中にドラゴンボールのシェンロンのような龍をみつけた。みつけたのは私(笑)
親友もこれをシェアするのに怒ることはないと思うので皆さんに提供したい。

鳥山明氏が書くドラゴン、シェンロンにみえる(GODZILLA)

彼は最近調子が良いらしくTVCMが再開されオーディションも決まったりしている。益々活動的だ。
代々木八幡宮に御参りに行ったことが良かったのか?
龍の写真を待ち受けにしているのが良いのか?
オカルトスピリチュアルと言ってしまえば終わりだけど彼には何らかの御利益があったようだ。

私は一向にくすぶりを見せているが何となく進んでいる感じ。

彼女も御利益にのっかりたいと?
明日、代々木八幡宮に御礼参りに行くと決めている。ただ、雨らしい。雨の日の御礼参りも軽い修行だと決めていくと良いらしい。(都内パワースポット1つと言われる御礼参り)

どうでしょう?

代々木八幡宮 本殿【応神天皇】

彼はこれを携帯電話の待ち受けにして調子を出している。

俯瞰してみると大龍、伏竜が隠れていた。伏龍鳳雛。

このの巡り合わせ1分後には消えてしまった。

なんでもない代表 美坂 しんいち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?