見出し画像

この世は、死にたい世の中?生きたい世の中?

ちゃんと意識しているかな 一歩。

思い通りにならないのを望んでないかい?
死にたい苦しいと思う世の中なのかい?

一歩違えば未来も違う。

ちゃんと意識して一歩踏み出しているかい?
私は、
一歩違えばモテモテだと気がつけた。
一歩は言葉を変えて、
ひとてまだったり
一言だったり
一押しだったり
一足だったり
まだまだあるよ考えてみて、

ひとつの歩み
こんな単純なことになぜ悩む?

苦しいがあるから喜びの幅は広がる
楽しいがあるから悲しみに打ちひしがれる
怒る出来事があるから許すことを知る

それは、あなたの日々一歩からはじまったこと。
死んではいけない。理由はわかるね♥️

一歩違えば未来も違う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?